検索窓
今日:17 hit、昨日:8 hit、合計:90,007 hit

308 ページ21

「おーっす、お疲れ」



先に到着して準備をしていた英太君が手を振る。

皆待っている間はテストの話で持ち切りだ。



「あれ何?」


「あー土壇場で頑張って勉強して意気消沈な工」



体育館の隅っこの方で真っ白になっている工君。

ま、まぁ、彼も頑張っていたし……。



「補習なんてこの俺にはありえませんから!」


「うるさってか聞こえてたのかよ!」


「あはは、元気でいいね」


「お前なぁ」



英太君が苦笑いをする。

少しの間いなかったせいか懐かしく感じる。

なんだろう、本当に一日一日が長かったし……一年くらいこっちに来てなかった感じがする。

この蒸しっとした暑さがまたいいのだ。



「そろそろ練習を始めるぞ」



部室で着替え終わった若利君が、暑さでダルそうな覚君を連れてくる。



「部室から出てこようとしないから、無理やり連れてきた」


「だってあちーんだもん!ねーAちゃん」


「さ、今日からバリバリ働くぞー!」


「やる気満々じゃないの……」


「案の定ビブスはしわしわだしドリンクの位置もバラバラ!」


「さ、さーせん……」



今は笑い飛ばせるけど。

でも私がいなかった分慣れない業務をさせてしまって申し訳ない気持ちはいっぱいだ。

今度は私の番。

春高までのこり一か月弱。

ここから乗り切らなければならない。

309→←307



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2337人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぼくとぉー! - 続き楽しみにしてます!頑張ってください! (2021年11月24日 10時) (レス) @page24 id: af1e58422b (このIDを非表示/違反報告)
Asrea(プロフ) - 一から一気読みさせていただきました!更新がんばってください! (2020年8月24日 22時) (レス) id: 3cc24693d9 (このIDを非表示/違反報告)
みかん - 面白かったです!!続き楽しみにしてます!!!!更新頑張って下さい!!!! (2020年5月20日 22時) (レス) id: c50f9639f2 (このIDを非表示/違反報告)
みかん - とっても面白かったです!続き楽しみにしています。更新頑張って下さい!!!! (2020年5月2日 17時) (レス) id: c50f9639f2 (このIDを非表示/違反報告)
咲夜 - 1から一気読みしました。とっても面白かったです(* >ω<)更新頑張ってください("⌒∇⌒") (2020年4月27日 23時) (レス) id: d570b5d827 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いすだ | 作者ホームページ:欲はない。  
作成日時:2020年4月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。