検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:15,296 hit

21枚 ページ23

ふぁ....ねむ

『おはよー』


「おはピコ!」

あれは一成さんだ〜、全然目開いてないからわかんないけど


『一成さん多分横失礼します』

「多分って」


『その声は幸ちゃんだな』


「あってるけど、」



「もしかしてAちゃん、目開いてない」

『いづみちゃんだ!おはよー!

その通りですよ〜、眠過ぎて』


ダダダダダ


「A〜!ありがと〜!」


その声は三角さんじゃないですか!
これは見なきゃ!


ハッ
「あ、開いた」


そこ開いたとか言わない
多分幸ちゃん



『三角さん!何がですか?』


「これ〜」


『おお!早から付けてくださって!こちらこそありがとうございます!』



「今度一緒にさんかく探しいこ〜ね〜」

お誘い....だと!?



『もちのろんです!』




「やった〜、おみ〜ご飯〜」

ほんとふっわふわだな、この人



『あ!臣さん、お手伝いします!』





「お、ありがとな。じゃあ、今いる人の分皿出してくれるか?」


えー、今いるのが
ざっと10人か

『はーい、出来ました』



「じゃあ、俺がこっちやるから味噌汁よそってくれるか?」


『はい!』
我ながらいいへんじ



「ありがとな」


朝からスマイルいただきました!!




「監督チャン、今日何曜日?」


「あ、万里くんおはよう今日は土曜だよ」



「やっぱりか、あーAさん今日一緒に出かけねえ?」



『万里くんおはよ、今日?多分大丈夫だと思うけど』


「よし、じゃあ朝飯終わったら行くからな」


『りょ、』


「え、ちょセッツァーだけズルい!!オレも!」


「ばーか、先に誘ったモン勝ちですぅ」



「えー....」

そんな犬みたいなしょぼんの仕方だと


『一成さん、私でよければ今度お出かけ付き合いますよ?』


「マジで!?うれピコ!じゃあセッツァー今回は譲ってやる(。 ・`ω・´) キラン☆」



「はいはい」



っていうか、万里くん皿出した後来るってタイミング悪いな笑





ーーーーーーーー
(はい、万里くんどーぞ)



(Aさん、なんで俺だけ飯来るの遅かったの?)



(君のタイミングが悪いからしょうがない)


(....さいですか)

22枚→←20枚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:A3! , 落ち未定 , 架胡
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:架胡。゜kanan | 作成日時:2017年9月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。