検索窓
今日:6 hit、昨日:14 hit、合計:40,819 hit

Run BTS ページ21

▽No




走れ(Run)
伝えたいことを胸に、叶えたいことを其の腕に。
走れ、8人で共に。











とあるコンサートの終了の時。
メンバーに伝えたいことがある、とのことで、とある手紙を取りだしたイルミ。

くしゃくしゃなその手紙は誰も見た事がなかった。

イルミがこっそり一人で書き上げた、秘密の手紙。

本当は自己満足のつもりだった。
だけど、コンサートが終わって、寂しくなって、メンバーに面と向かって渡すことにした、とっておきの手紙。

過去の自分から今のメンバー達へ精一杯の愛を。




親愛なるメンバーへ

君たちと出会って僕の運命が大きく変わりました。

誰も愛せなかった僕が、愛することをやっと覚えることが出来ました。

ずっと独りでいた僕にみんなは笑いかけてくれた…。


ここで、イルミが泣き崩れる。
思わず抱きとめるジョングク、ナムジュン。
無表情なテヒョンの顔に不安の二文字が出る。
ジミンは唇を噛みしめる。
ホソクはジンにアイコンタクトを送る。それにジンは、知っている、と目だけで返した。
シュガはそれを腕を組みながら見つめる。



いっぱいいっぱい笑おう。

いっぱいいっぱい泣こう。

僕に時間が許される限り、貴方達をずっと愛していたい。

生まれ変わっても必ずみんなを見つけ出すよ

愛してます。大好きなメンバー達。




そして振り返って微笑んだイルミが、愛おしくて、堪らなくて、これからも愛すと気持ちを込めて、八人はarmyの前だということを忘れて、思いっきりキスをした。





ペンブログ:防弾少年団は永遠!→←DNA



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みといそ(プロフ) - キーボードさん» そう言って貰えてよかったです!書いて欲しいジャンルや作品があったらぜひ教えてくださいね。応援よろしくお願いします。 (2022年12月20日 13時) (レス) @page23 id: 5f5abc86a8 (このIDを非表示/違反報告)
キーボード - さいっっっっこうの作品でした!!本当に防弾少年団の歌までネタとして入れるなんて最高すぎて泣けそうでした...ハート一回しか押せないなんてつらすぎます...これからも頑張ってください!応援します! (2022年12月18日 8時) (レス) @page23 id: d8014ebbb9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みといそ | 作成日時:2022年10月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。