検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:40,817 hit

Dynamite ページ17

▽TH




君が俺の導火線。
君がたまらなくてダイナマイト(dynamite)みたいな爆発を起こすよ。









「テヒョニヒョン!真面目にやってください!大事な撮影なんですよ」

今日は俺は全然やる気が出なくて、メンバー達に迷惑をかけながら撮影をしていた。
Aが珍しく怒る。いつもはテヒョニヒョンの調子でいいよ、って言ってくれるのに。

笑ったAは大好きだ。
だけど、怒ったAはあんまり好きじゃない。
Aはいつでも笑ってる方がいい。

俺は拗ねて無視をした。
とことん気が乗らない日だって俺にはあるのに。
メンバーみんな冷たく接してくる。
そりゃあarmyのことは大好きだけど、俺には俺の調子があって、たまたま撮影したくない日だっただけなんだって。

でもそしたら


「テヒョニヒョン…どうして、無視するの、」


君が泣いた。

メイクさんに綺麗にメイクしてもらったアイシャドウがどんどんはげていく。
ぽろぽろ、泪の欠片が、床に落ちて弾けた。


「無視しないでください…っ、一緒に撮影したかっただけなのに…」


A、泣かないで。Aが泣くことなんてほとんどないから、周りの人も気が動転している。
でもぽたぽた、涙は止まらない。


「A、ごめん!俺が悪かった!ちゃんと撮影する!だから、泣かないで」


俺は大きな声で謝った。
Aを悲しませるつもりなんてなかったから。

そしたら


「みんなにもちゃんと謝ってください」
「みんなもごめん、ごめんなさい。仕切り直してちゃんと撮影します」
「ほんとに?」
「ほんと。約束する」
「それならいいよ」


赤ちゃんみたいに泣いていたのが嘘みたいに、Aは笑ってくれた。


俺が理由で、君の感情は揺れ動く。
俺の気持ちが、君に溶けていく。
君の感情で、俺の気持ちは変わっていく。

合わさって化学反応みたいに、虹色の気持ちが溢れ出て、幸せな日常が今日も紡がれていく。





「A、噛みたい」
「ちょっとだけですよ」


項に小さな印をつけた。




Mikrokosmos→←Butter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みといそ(プロフ) - キーボードさん» そう言って貰えてよかったです!書いて欲しいジャンルや作品があったらぜひ教えてくださいね。応援よろしくお願いします。 (2022年12月20日 13時) (レス) @page23 id: 5f5abc86a8 (このIDを非表示/違反報告)
キーボード - さいっっっっこうの作品でした!!本当に防弾少年団の歌までネタとして入れるなんて最高すぎて泣けそうでした...ハート一回しか押せないなんてつらすぎます...これからも頑張ってください!応援します! (2022年12月18日 8時) (レス) @page23 id: d8014ebbb9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みといそ | 作成日時:2022年10月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。