検索窓
今日:20 hit、昨日:14 hit、合計:40,833 hit

I Need You ページ15

▽SG




お前が必要なんだ。
お前がいないと俺は(I)でいられない。










「ユンギヒョン、元気になりましたか?」
「…」
「聞いてますか?ユンギヒョン」


作曲を前にスランプの俺。
もうarmyに出さなきゃいけない作品は決まっていて、それをあと形にするだけなのにこんなにも上手くできない。
次第に呼吸さえうまくできなくなって、結局Aを呼んで介抱してもらって。情けがない。

自分が嫌いだ。
ストレスを目の前にすると何も出来なくなる自分が嫌いだ。
何回も繰り返したその連鎖の果てに、何も変わってない俺がいる。

「ユンギヒョン、?」

Aは、いつも優しくて頑張っている、最高のメンバーだ。
それこそ、今日も俺を支えてくれて、呼吸が上手くできない間ずっと背中をさすっていてくれた。

「何ずーっと見つめてるんですか? ふふっ、照れちゃいますよ」

あ、Aが笑った。
こんな俺でも、お前を笑顔にできるんだったら、生きる価値はあるのだろうか。
何よりも、大切な、お前を、少しでも大切にできるのだったら。

「ユンギヒョン? またチキンでも食べに行きましょう。その後は運動付き合ってくださいね」

グクに怒られちゃうから、とAはまた恥ずかしそうに笑う。

「いつでも付き合うよ。またヒョンが奢ってやる」
「やったー!ヒョン大好き!」

「でも少しは僕に払わせてくださいね」

“また行きたいから”

俺も大好きだ。
思ったら止まらなくなって、俺の中でそれが音楽として溢れ出した。

「あ、作曲するんですね。プロデューサー呼んできますか?」
「ありがとう。でもこの曲は出さない」
「え、どうして? ユンギヒョンの曲なら…」


「お前へのラブレターなんて見せたら笑われるだろ」





『To イルミ By AugustD』

Butter→←Make It Right



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みといそ(プロフ) - キーボードさん» そう言って貰えてよかったです!書いて欲しいジャンルや作品があったらぜひ教えてくださいね。応援よろしくお願いします。 (2022年12月20日 13時) (レス) @page23 id: 5f5abc86a8 (このIDを非表示/違反報告)
キーボード - さいっっっっこうの作品でした!!本当に防弾少年団の歌までネタとして入れるなんて最高すぎて泣けそうでした...ハート一回しか押せないなんてつらすぎます...これからも頑張ってください!応援します! (2022年12月18日 8時) (レス) @page23 id: d8014ebbb9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みといそ | 作成日時:2022年10月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。