検索窓
今日:10 hit、昨日:7 hit、合計:135,383 hit

ページ13





ピンポーン…と、インターホンが鳴る。



『ほ、本当に来た…』

り「え、嘘だと思ってたの?」

『いやそういうわけじゃ…』



嘘だとは思ってないけど、本当に来たとなると驚きだ。



莉犬さんは席を立ち、玄関へと向かう。



り「おぉ、ころちゃん、るぅとくん来てくれてさんきゅ〜!」

る「手ぶらで来ちゃったけど…大丈夫?」

こ「てかAちゃんもいるってマジ?」

り「マジマジ!」



玄関の方から三人の会話が聞こえてきて、自然と背筋が伸びる。

…どうしてこうなったんだ。



莉犬さんはゲームパーティだなんて言ってたけど、私ゲームしないからなぁ…。

なんて考えていると、リビングに三人が来た。



り「Aちゃんおまたせ〜!」

こ「わっ、ホントにいる。

Aちゃんやっほ〜」

る「Aちゃんこんばんは」

『こ、こんばんは…』



そして、るぅとさんところんさんが荷物をおろし、莉犬さんは何やらゲームを用意しているようだった。



こ「ゲームやるってライン来たけど、なにやんの〜?」

る「Aちゃん、好きなゲームとかある?」

『あ、私、基本ゲームしないので…。』

こ「マリカとかは?」

『マリオカートのことですか?名前だけなら…』

り「マリカあるよ〜。やる?」

『あ、はい、じゃあ…』



…こうして私は、人生初”マリカ„をすることになった

んだけど。



る「ちょ、まっ…。Aちゃん早っ」

こ「待って待って待って!!あああああああっ!!!」

り「やば、Aちゃん強〜!」

こ「え、マジで初めてなの???え???」

『は、初めてですけど…。って、あ、アイテムボックス。

う〜ん、一位だとあんまいいの当たらないんですね…』



初めてやったけど、結構うまくできた。

…意外に楽しいな、これ。



『あ、ゴール』

る「ま、負けましたっ…!」

こ「ああああっ!!Aちゃん強いいいいっ!」

り「え?これ、俺がビリ?」



悔しそうに「もう一回!」「次は勝つぅ…」と言っている三人が可笑しくて、一緒にゲームをするのが楽しくて、暗い気持ちなんて忘れてしまった。

私は三人とのゲームパーティを楽しんだ。



…外が暗くなっているのも忘れて。







殿堂入りありがとうございます…!

これからも頑張るので、よろしくお願いします!

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (236 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
497人がお気に入り
設定タグ:stxxx , すとぷり , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シャーペンの芯(プロフ) - るな@推しの笑顔を守り隊!副隊長さん» コメントありがとうございます!!憧れてくださってるなんて……感激です!嬉しい!最後まで読んでくれて本当にありがとうございました!! (2021年8月4日 20時) (レス) id: 37f133a8ec (このIDを非表示/違反報告)
シャーペンの芯(プロフ) - 桜あややさん» あややちゃん、コメントありがとう!楽しんでもらえたみたいで良かった…!(笑)最後まで読んでくれて本当にありがとう! (2021年8月4日 20時) (レス) id: 37f133a8ec (このIDを非表示/違反報告)
るな@推しの笑顔を守り隊!副隊長(プロフ) - 完結おめでとうございます!(何気に初コメです)こんな綺麗に話がまとめられていて、すごいなと思いました!憧れます! (2021年8月4日 14時) (レス) id: 9663a7765e (このIDを非表示/違反報告)
桜あやや(プロフ) - 完結おめでとう!!!話が綺麗にまとまるの、ほんとすごいと思う…大好き。最後までめちゃめちゃ面白くって、すごかった…!!連載お疲れさまでした! (2021年8月4日 13時) (レス) id: 90426be14c (このIDを非表示/違反報告)
シャーペンの芯(プロフ) - 凛音さん» コメントありがとうございます〜!好きといってもらえてめちゃくちゃ嬉しいです…!最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました! (2021年8月4日 11時) (レス) id: 37f133a8ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シャーペンの芯 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/syapennosin/  
作成日時:2021年2月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。