検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:86,510 hit

△story1△ ページ2

綾「A行くよ!」

「本当に行くんですか…?」

綾「クヨクヨしない!」



今日はコラボ撮影の日
コラボ相手は大人気コムドット


絶対コラボの時は家で編集とか
スケジュール調整して過ごすけど

どうやら綾さんは私に社会の人間と
関わりを持って欲しいらしい。


なぜ私がコラボ撮影に行くのを拒むか

理由はただ一つ。



「綾さんが鈴木やまとさんとイチャイチャしてるの見たくないです!!」



ビジネスカップル断固拒否

この人に限らず、
綾さんに近づいてくる男が
本当に嫌なのだ。

あ、レズじゃないですよ?
私にとって彼女は女神ですから。


綾さんにその穢れた手で触れるな…

いつもそう思ってコラボ動画を編集する。



それから理由はもうひとつ。



輝いている人間の近くに居たくない。



だとしたら綾さんも輝いている、
きっとみんなそう言うだろう。

でも綾さんはこんな私を暗闇から
引っ張りあげてくれたのだ。


命の恩人と言っても
過言では無い存在。

綾さんは太陽そのもので、私は植物。

この関係性がしっくりくる。



それなのに綾さん離れしてだなんて

植物の私に干からびて生きたえろと
言っているようなものじゃないですか!!


なんて悶々と考えていると
綾さんが私の腕を引っ張ってくれる。



綾「せっかく可愛い格好してるんだから
綾だけじゃなくて、みんなに見てもらお?」

「綾さんだけで十分満たされてます」

綾「またそんな事言わない!」



今日は綾さんが決めてくれた
コーディネート


膝丈くらいのクリーム色の
フレアスカートワンピに、
薄ピンク色のパンプス。


今日のコラボ撮影同行の為に
綾さんが揃えてくれたらしい。

私のために……


「綾さん好きぃ…」

綾「急に何!?」

「ごめんなさいつい。でもなんでよりによってコムドットとのコラボ撮影に同行なんですか?」

綾「綾が信頼してる先輩方だから、
絶対大丈夫!だからAも信じて。」



真っ直ぐな瞳で見つめられて、
私は黙って頷いた。




死ぬほど嫌ですが、
私、1歩頑張って踏み出します。

▽→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
757人がお気に入り
設定タグ:コムドット , やまと   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プランクトン(プロフ) - 葵さん» 作品見つけていただきありがとうございます…!コメント非常に励みになります。ゆっくり更新ですが、今後もよろしくお願いします! (2021年11月15日 8時) (レス) id: c4b9697970 (このIDを非表示/違反報告)
- いや〜、取っても感動しました物語の書き方がすごかったです。これからも応援してます! (2021年11月15日 6時) (レス) @page18 id: 6b19049b00 (このIDを非表示/違反報告)
プランクトン(プロフ) - みー。さん» ありがとうございます!頑張ります…! (2021年6月23日 14時) (レス) id: c4b9697970 (このIDを非表示/違反報告)
みー。 - めっちゃおもしろいです!続き待ってます! (2021年6月22日 9時) (レス) id: 7bda8bae8d (このIDを非表示/違反報告)
プランクトン(プロフ) - yukkiiさん» ありがとうございます!ゆっくり更新ではありますが、どうぞお付き合い下さい´ω`* (2021年5月3日 23時) (レス) id: c4b9697970 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プランクトン | 作成日時:2021年4月30日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。