検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:4,094 hit

▼続き▼ ページ9




「どうやって私の家の住所知ったんですか?」

な「そりゃあもちろん、ホスト部はあの学園の‘’顔”と言っても過言ではないからね〜」

「それとどう言った理由が繋がるんですか?」

じ「先生落とせばイチコロやねんで?」

「なるほど、不正を働かせたという事ですね」

さ「不正だなんて人聞き悪ぃな」

る「部員の事を部員が把握出来なくて、何かあったらどうするんですか?」






どうもこうも無いだろう
そもそも情報漏洩する学校も学校だ。

そしてこのホスト部員の脅威…恐ろしい。



こ「Aの家もわかったし美味しい紅茶とクッキー食べたんだから、そろそろ遊び行かない?」




美味しかったんだ…
それはそれでよかったな。



「用が済んだならどうぞお引き取りください?」

り「何言ってんの?Aちゃんも一緒だよ!」

「私も!?」

な「寄り道で来たわけないでしょ?じゃあ行こっか!」

「待ってください!行くなら着替えてきますから…」


断っても無理やり連れて行かれるだけ、
そう確信した。

先に外で待っててくださいと伝え、
自室に行きワンピースを着た。


部屋のドアを開けると、
リビングで部長が窓の外を眺めていて






「部長、先に待っててって言ったじゃないですか」

じ「ちゃーんとエスコートせな。ええ男の礼儀ってもんやろ?」

「は、はぁ…」




食器を水につけて
バッグに必要なものを入れて準備は完了



「お待たせしました、行きましょう」

じ「おう!っと、その前に」







頭に先輩の手が被さり
スーッと私の髪を撫でる。






じ「ウィッグも似合っとるけど、何もつけてないこの髪はもっと似合ってて、綺麗で、可愛いで」







そうだ私…

今日は休日だからウィッグ付けてなかった


他の皆が何も言わないから気にしてなかったけど

何だか妙に気恥づかしい。




「揶揄うのやめてください!」

じ「別に揶揄ってへんで〜?正直に言っただけやで」




正直嬉しかったという感情は、

心の奥にしまっておく事にした。






一方、部長以外の男の子たちは…





な「(お休みの日だからウィッグつけてないとは思ってたけど…!)」

る「(まさかあんなに長かったなんて…)」

り「(あの綺麗さは反則でしょ〜…)」

さ「(バカ可愛かったな)」

こ「(僕ショート派の筈なんだけど…可愛かった…)」







気にならなかったわけじゃ
なかったみたいです。









メリークリスマス!(時差がすぎる)

△嫉妬△→←▲番外編▲_お休みの日は_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:stpr , ジェルくん , すとぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プランクトン | 作成日時:2020年12月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。