検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:4,097 hit

△天然テクsideNanamori ページ6

女1「海王くんのご趣味は何ですの?」

「そうですね、曲を聴いたり、金銭に余裕があれば1人でカフェに入り浸ってたり、まぁ色々です」

女2「海王くんの、好みの女性のタイプは?」

「ん〜強いて言うなら、周りが見れて、好きなことに一生懸命な人ですかね」

女3「相手を尊重できる海王くんとっても素敵だは…」

「尊重?自分はただ、相手の時間を大切にして欲しいだけだから…だって、相手の人生は相手のものでしょ?もちろん多少なりとも一緒の時間は欲しいけどね」




そう言っておいて照れているは
ホスト部新人ルーキー、

海王A (女)



その照れた表情に甘い顔をする
女生徒たち。




な「これはいい人材だね〜…」

こ「なーくんが悪い顔してるー」

さ「この顔してる時は大体金のこと考えとるぞ」

な「さすがさとみくん!」

こ「あの子そんなにできがいいわけ?」

な「ここから見てる限りは申し分ないよ。多分元々、お喋りするのが好きなんじゃないかな」

さ「確かに、普通に楽しそうではあるな」





女2「海王くん!またご指名しても宜しいかしら…?」

「自分で良ければ、是非また」

女1「そんな、海王くんだからお話がしたいと、私たちそう思いましてよ?」

女3「海王くんのお話また聞きたいは」

「嬉しいな…ありがとうございます。でも今度は、皆さんのお話も聞きたいので、質問考えておきますね」





出ました天然スマイル

あれは何の穢れもない純度100%の

キューティースマイル。





な「可愛いねぇ…うちの娘…ちゃんと育てようねさとみパパ」

さ「せやな…絶対嫁には行かせんからな」

こ「茶番いいから接客するよ」

さ「お前も立派な息子になるんだぞ」

こ「ちょっと、頭撫でないでよ!!」




茶番をして、またAちゃんのほうに目をやる。

女生徒たちを笑顔で送り出していて、
その笑顔はまさに天使級


何を考えてあの笑顔になるんだろう。

接客なんて基本的には作り笑顔なのに。
バカ正直に心の底から笑ってるのなんて、
部長くらいだよ。




「(あ、今日お肉食べたい。ハンバーグにしよーっと)」





なんかさっきより頬が緩んでる…
そんなに楽しかったのかな





「(ソースは和風がいいかな、デミグラスも捨て難いけど…たまには和風かな〜)」





何だか幸せそうな顔をしてるから
まあよしとしよう。


なんて思っていたら、目が合った。

▽→←△家族?妹?/sideYou



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:stpr , ジェルくん , すとぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プランクトン | 作成日時:2020年12月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。