検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:4,098 hit

△家族?妹?/sideYou ページ5

斯くしてホスト部に入ったわけですが…




じ「なーくんはお母さんやろ?
で〜さとちゃんがお父さんやろ?」

り「ジェルくん俺は?」

じ「莉犬は犬」

り「はぁ?」




この部の部長はジェルさんと言うらしい。

副部長のななもりさん曰く、
この部のキングだとかなんとか




さ「何で俺お父さんやねん」

じ「何となく」

こ「僕とるぅとくんは?」

じ「ころんは次男、るぅちゃんは三男。でさっきのは冗談で莉犬は末っ子。でもってこの俺は、このホスト部家族の長男やで!」




何だ、ホスト部の家族って




り「Aちゃんは何になるの?」

じ「よくぞ聞いてくれたなぁ莉犬よ…」

「自分もあるんですか?」

じ「当たり前や。Aはホスト部家族の大事な一人娘!そして俺の大事な大事な妹やで!」

「妹、ですか…」



この流れならだいたい予想はついてたけど
また面倒なことに巻き込まれそうだ…


すると、今まで締切っていた扉が開く。




「「いらっしゃいませ」」

「あぁ、お客様か…」

こ「ちゃんと接客しなよ」

「え?」

さ「気になってお前のこと見てんぞ、お客様が。」



言われてみれば、よく目が合う。



女生徒「あのー…其方の方は?」

じ「転校生の海王A、今日からホスト部員になったんやで!」

な「Aちゃん、ほら、自己紹介」


副部長にぼそっと耳打ちされて
はっと我に返る。


「えっと、今日からホスト部員になりました海王Aです。まだ不慣れなことの方が多いですが、皆さんに満足していただけるように頑張ります 」


こういうのって、とりあえず笑顔振りまいておけばいいんだよね?

そう思って軽く笑みを作って女生徒に向ける。



女生徒「「す、すてきぃ…」」

る「天然系ですか」

な「コレは売れるね!」

じ「見込みあり、やな。」

女生徒「海王くん!ご指名してよろしいかしら?」

「自分で良ければ」

女生徒「海王くんの下のお名前は、随分と中性的というか、女の子みたいと言うか…」



そうか、自分はどう抗おうと誤魔化そうと女には変わりないのだ




な「名前、偽名にしとかなくてよかったの?」

じ「なんで?」

る「あの子、名前が明らかに女の子ですよ?」

じ「あっ」



今更焦っている人達を横目に
自分も少し考える。


「男とか女とかこの時代関係ないと思うんです。それにこの名前、自分は好きなので」

女生徒「「きゅん…」」




女だけど、女心ってわからん。




じ「きゅん…!」

さ「お前もか」

△天然テクsideNanamori→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:stpr , ジェルくん , すとぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プランクトン | 作成日時:2020年12月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。