検索窓
今日:28 hit、昨日:66 hit、合計:751,385 hit

勝負 ページ17






夜ご飯を食べ終わった後、

四人で男子寮の共有スペースに集まった。



乙骨は八時くらいに帰ってきたけど
シャワーだけ浴びたいみたいで、皆で待つ事になる。




『どうする?大富豪?スピード?』


パ「........ババ抜きだろ。」



真「しゃーねーな。やっぱそれか。」







乙「ごめん。お待たせ」



首にバスタオルをかけて、黒いスウェットを着て
部屋から出てくる乙骨。



....わたしがあげたバスタオルだ。


相変わらず、黒 似合う。

制服が白だから、ギャップでっていうのもあるけど。







乙骨は、ラウンドテーブルを囲むパンダくんの左、


私の右に座った。



真「よし、やるぞ」


乙「えっと、なにするの?大富豪?」


パ「いや、ババ抜きだ」


乙「わかった。一回勝負?」


パ「あぁ。俺は完全なポーカーフェイスでいくぞ。
憂太。」


乙「パンダくんは僕から引く側じゃない?笑」


真「つーことは私はAに引かれて、

棘のを引けばいいんだな。」


狗「しゃけ!!こんぶ〜〜〜」


パ「うわ、棘表情見えにくいからムズいな。」



.....私も真希から引くの、かなりムズい。

真希、集中してるとほとんど表情動かないし。






真「じゃ、いくぞ。

関係ない私語は無しだ。ガチでやる」



『.....うん』





ただのババ抜きなのに、勝負事になると皆こんなに
本気になるのなんでなんだろう。笑



____ あ、アイス食べれるからか。





真希がトランプをよくきって、配り始める。




配り終わった後も、誰がババ持ってるか



表情見とかないと.....











...........私じゃん。




誰にも悟られないように、ペアを捨てていく。


バレてない。大丈夫。




パ「おい、Aなんか口動いてね?」







真「棘も、なんかもぞもぞしてんぞ」


狗「おかか!!!!」


真希ナイス!!




『パンダくんだって!.......なんかもってる気がする』



パ「なんだよそれ。笑」






カードを配った真希から、ターンが始まる。








真「おい棘........







ババじゃないの、出せ。」







え、そんなのありなの???????

隠蔽→←平静



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (465 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1241人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 乙骨憂太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももちゃ - いやぁ、いい小説やぁ、、、 (2022年12月18日 19時) (レス) @page6 id: 8be011992d (このIDを非表示/違反報告)
れたす(プロフ) - 今作も最高に最高な作品でした〜!!!!!ありがとうございます、、、、 (2022年7月25日 15時) (レス) id: 2b6b2b0610 (このIDを非表示/違反報告)
春風いちご - ああもう最高、早く小石さんの宗教作りません? (2022年7月4日 20時) (レス) id: d57e220c95 (このIDを非表示/違反報告)
chimuko(プロフ) - ほんと毎回天才すぎませんか、私もう小石様の書く乙骨しか見れません大好きです……これからも更新頑張ってくださいいいい応援しております(;;) (2022年7月3日 15時) (レス) id: 0efb2643b6 (このIDを非表示/違反報告)
げろ(プロフ) - うわ最高すぎます。これからも更新頑張ってください!! (2022年7月2日 14時) (レス) id: b9f8def78a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小石 | 作成日時:2022年6月26日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。