検索窓
今日:8 hit、昨日:21 hit、合計:316,471 hit

戦い方 ページ22







パ「まぁ戦い方にもよるな。Aお前、呪力は使え
  るのか?」

『まぁ、一応...』


パ「術式、どんなだ」

禪「あぁ、それ気になってたんだよ。
  初日も聞きそびれたからな」


『えっと..私の術式は、発動している間に触れた対象
の呪力をオフにできる。使えなくする事ができるの。

一応、呪力で戦う事もできるけど....』


正直、高専にきてからは、呪力でまともに戦える
とは思わなくなった。


五条悟やオッコツを見ていると、真っ向勝負より
接近して相手の呪力を消したところを殺すほうが
自分に向いている気がする。

 

禪「いや、それって_____







微妙だな。」



パ「おう」



言ったー、!!!!!!!!!!!!!
私が一番気にして避けてた事、言ったー!!



パ「接近戦、驚くほど向いてなさそうだもんなお前。
パワーとかスピードがあるわけでもないし。

真希くらい動けりゃ、単体で接近戦で戦える
だろうけど」



禪「呪力量も申し分ねぇけど、なぁんか扱い慣れて
  ない感じあるしな」

 
パ「おう、戦闘の経験が無さすぎるってことだな」


よくわかったね!?あと呪力抑えててもやっぱ
みんなにバレてるもんなんだ!!へえ!!

 
狗「つなつな?いくら?こんぶ!ツナマヨ!」


乙「うん。棘くんの言うようにもう一人と同伴で
戦えれば、かなり強いと思う。相手はAさんを
気にしながら戦わなくちゃならないし。


Aさんが相手に触れた瞬間を狙えば、
相手をほぼノーガードの状態で攻撃できる」


まって、それって、


『それって、私が呪力操作を覚えて、
体術とフィジカルを鍛えれば


この術式で一人で戦えるって事?』




乙骨くんの目が長い前髪で影になる。


乙「.......うん。かなり。強いと思う」


禪「接近戦で上手く相手に近づく体術と呪力を上手く
扱う操作力があれば、接近戦はもちろん、距離が
あっても一人で十分戦えるだろ」


パ「おう、呪力量が多いってのはデカいし。
一番のびしろあるぞ。お前」




 

 

強さ→←休ませて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
372人がお気に入り
設定タグ:乙骨憂太 , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

痛い奴(プロフ) - 面白そう…… 更新楽しみです(*^^*) (2022年6月14日 3時) (レス) id: 366cb98bc0 (このIDを非表示/違反報告)
心配ちゃん - ナナナなんだこの神作品。。。更新頑張ってください! (2022年6月13日 22時) (レス) @page6 id: 08adf0175c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小石 | 作成日時:2022年6月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。