検索窓
今日:3 hit、昨日:45 hit、合計:316,511 hit

休ませて ページ21




 
「ァ"〜〜〜〜〜」

パ「おいそこで喚くなうるさいぞ」

 

なんとか山の上まで走り(?)きった私は、
頂上でパンダの背中にしがみついて
帰り道おんぶ権をもぎとった。(無理矢理)



狗「ツナ!こんぶすじこめんたいこ!!」

"土曜だし午後はゆっくりしよう"とか言ってるの
かな?優しいな。棘は。


禪「そうだぞ。この後体術の訓練あるから。
  それまでに復活しろよA」





 

.................なんてぇ?????


『えと、"体術の訓練"みたいに聞こえたんだけど』


乙「うん。頑張ろうね。Aさん」





え、私に体力がないだけ?
それともこいつらがおかしいの???え?



 
とりあえず今この時間を堪能しておこう。うん。


 


『パンダの背中モフモフで気持ちーーー』






 





パ「..............あたってんなぁ」


スパコーン!!!!!



... 気づいたら私は真希の両腕に横抱きにされている。


パ「俺声にでてたか?」

禪「おう」

乙「パンダくん......」

狗「めんたいこ〜」


 
これからパンダに運んでもらうときは
前に抱えてもらうようにするか。


 
 『パンダ........?^_^』



パ「スマン」

 


それより、これから体術訓練か。 死ぬな。





 
 

狗「す.....じこ.....」


体術訓練の前にわかったことがある。


『棘くん、私頑張ってるんだよこれでも』



私は___体が異常に固い。そして、
 
筋力がほぼ無に等しい。


 
パ「おいA〜気合いで頑張れよ〜


棘、あと何回だ」


狗「いくら」


パ「700か。こりゃ終わらねーな。」


なぜ通じる。いくらだけで。
そんな事ツッコんでる暇はない。

私の腹筋は悲鳴をあげている。


棘に脚をおさえてもらって腹筋をはじめたわけだけど、


1000回とか意味わからない。

え??みんなもう終わってんの?????



禪「さっきの開脚も、棘に押してもらう前に
開く段階で死んでたぞ。こいつ。」

狗「ツナツナ」

禪「マジで戦えんのかぁ?、、大丈夫かよ、、」




私も思った。それ。


 







 
 

戦い方→←大変な



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
372人がお気に入り
設定タグ:乙骨憂太 , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

痛い奴(プロフ) - 面白そう…… 更新楽しみです(*^^*) (2022年6月14日 3時) (レス) id: 366cb98bc0 (このIDを非表示/違反報告)
心配ちゃん - ナナナなんだこの神作品。。。更新頑張ってください! (2022年6月13日 22時) (レス) @page6 id: 08adf0175c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小石 | 作成日時:2022年6月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。