検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:26,532 hit

不死身 ページ5

哲也「次は303号室よ」


剛典「はい」


(コンコン


???「なんだ」


ガッチャ


部屋の中には玲於と同じ年齢人がいた


???「おうっおっさん!!」


哲也「ボクはおっさんていうほどの年齢じゃないけど」


???「何しに来たんだ?何しに来たんだ?何しに来たんだ!因みに俺、小森隼、ちなみに玲於の弟なの」


弟?でも名字が......


哲也「玲於と隼はここに来る前ずっと一緒に暮らしてたから......兄弟みたいなもんだよ」


剛典「そういうことですか」


哲也「ちなみに隼は不眠で゛眠れない病気"なんだ、だからこんなハイテンションなんだけど」


隼「何?俺が元気?俺は元気!」


哲也「騒がしいね」


隼「おうよ!遊ぼうぜ!」


哲也「..........」


ガッチャ


哲也「次は304号室ね」


剛典「はい」


(コンコン


???「開いています」


部屋には珍しく女性がいた


哲也「やぁAちゃん」


「はい」


哲也「Aちゃんの病気は゛不死身の病気"なんだよ、何しても死なないの、凄いよね」


「.................」


哲也「あっ隣にいるのは研修生の岩田くんよ、Aちゃん、仲良くしてあげてね」


「........お願いします」


剛典「はい」


テーブルの上にはラブレターが置いてあった


=========================

こんにちは、A
今日も元気かしら?
私は貴方をを見るだけで元気になれるわ
大好きよ

=========================


と書かれたあった


哲也「..........消えろよオカマ野郎、って書いてるね、さすがAちゃん、口悪いね」


「..........ありがとうございます」

危険→←3階



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:EXILETRIBE , 岩田剛典   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エレオノール x他1人 | 作成日時:2017年10月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。