検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:26,526 hit

資料3 ページ19

剛典「体がガラス化.....」


直人さんってそんな病気を持っていたのか


剛典「次でも」


=======================

佐野玲於
年齢・21歳
身長・167cm

記憶障害という病気を患っている
1時間ごとに起った記憶をすべて忘れてしまう

しかし、自分の名前と、一緒にいた
小森隼の事だけは覚えている。
ちなみに304号室のAのことも少しは覚えているらしい

とあるお屋敷の近くの崖で、小森隼と共に倒れているところを発見

お屋敷の主人に虐待をされていたらしいが、本人は何も覚えていない

余命11年

=======================


剛典「...............」


だからすぐに記憶を忘れてしまうのか


=======================

小森隼
年齢・22歳
身長・170cm以上

不眠症という病気を患っている
寝たいと思っても、どうしても寝ることができない
そのせいで少しおかしくなっている

301号室の玲於と同様、崖から発見

本人に聞いてみると、玲於は虐待、
自分は地下室で激しい拷 問をされていた

被害者はこの2人だけではなく、たくさんの男女が
屋敷に監 禁されていたという

特にお気に入りは玲於だったらしい

物心ついた時から玲於と常に一緒にいて、
本人たちは兄妹だと思っている。

余命・11年

=======================


剛典「隼.......」


バカみたいに元気だけど......


本当はつらかったんだな....


=======================

名前・今市隆二
歳・31歳
身長175cm

耳と尻尾を生えている奇病を患っている
頭に耳が生えており、腰に尻尾もある

普通に人間の腹から生まれたが、なぜか
猛獣のように耳と尻尾がある

感情的になると爪が長くなり、相手を
殺してしまうことがあった

首輪をつけるとひどく嫌がる

余命8年

======================


剛典「この人が......303号室の患者......」


俺の目の前に出てきた男は......やっぱりあの人だったんだな

402号室→←資料2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:EXILETRIBE , 岩田剛典   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エレオノール x他1人 | 作成日時:2017年10月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。