検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:26,533 hit

亡くなった患者さんの部屋 ページ14

〜301号室〜


(コンコン


玲於「どうぞ?」


ガチャっ


ドアを開けると、玲於が窓の外を見ていた


玲於「君は.......誰?」


剛典「今日から実習生としてきた岩田剛典です、一応さっきも説明したんだけど......」


玲於「そうなんだ、ごめん?また忘れてしまって......」


剛典「いや、気にしないでいいです、それよりも玲於......小さい鍵を持っていませんか?」


玲於「鍵.....?ごめん.....全然わからない.....」


そうだよな.....玲於は数分でいろんなことを忘れるから鍵の場所なんて覚えてるわけないか.....


玲於「あっ!もしかしたら......」


剛典「ん?何か思い出したか?」


玲於 「うん......僕よくいろんなことを忘れるの......大事なものや必要なものは全部、隼に預けているの」


剛典「隼にか?」


玲於「おかしな人だと思うけど......僕よりは管理をしっかりしてるから......。もしかしたら隼が持っているかもしれない」


剛典「わかりました!じゃあ隼の所に行ってくる!!ありがとう!!」


玲於「うん、バイバイ」


俺はそう言って玲於の部屋を出た


玲於「.......もうそろそろかな」


玲於は窓の外をじっと見た


玲於「もうすぐ会えるね......」

__________________


〜302号室の前〜


剛典「っ......!!」


俺はフト、302号室の前にとまった


確か302号室は.......この前死んだんだよな?


部屋に入ってみたけど机の上とか見てなかったな


(ガラッ.....


俺は病室の扉を開けた


剛典「.......!!これは.......日記か?」


机の上には日記がおいてあった


でも世界は、日記を書いているのは涼太と大樹と直人だけだって言ってたけど......


俺はページをめくった


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日から日記を書く


別に哲也さんに頼まれたからじゃない。


ただ書きたくなったから

夢→←妹



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:EXILETRIBE , 岩田剛典   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エレオノール x他1人 | 作成日時:2017年10月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。