検索窓
今日:11 hit、昨日:20 hit、合計:15,027 hit

⚠️描きたい話とか移行の話とか ページ37

まぁ端的な話えろが書きたいんですよ



移行についてですが、特定の人とのIF話とか「この人のがみたい!他はいらない!」って人には地雷だしずっと悩んではいたんですが、この度そこらへんの特定の人の短編とかえろとかを上げるためにfantiaを開設しました!

一瞬ここでもこのシリーズのえろ書いてたんですけど、占ツクって中学生が裏夢書いて読んでしてる場所だから怖くて…こういうのは読んだ人もだけど書いた人の責任になるんだよ…交通事故と一緒だね。

ワンチャンここの更新が止まっちゃったりするかもしれないんですけどまぁそれはそれということで

センシティブなのは森田さんとか仲村さんとか濱さんとかなんかそこらへんメインになるんじゃないですかね、多分。
健全なのはこれの話数が上限くるまでは短編以外ここかも。
仲村さんの専用作品あるけどあれ多分そろそろ完結する。伊瀬谷ちゃんがなんとかなってくれたら完結する。
短編メインなのでここよりも話が重くなることはないと思います。伊瀬谷ちゃんが狼狽えてるところが見たいのでわりと花とゆめしてる(恋愛漫画的内容の意)かもしれない。




実は伊瀬谷ちゃんはこの作品を書き始める時に名前は考えたんですが結局出してないだけっていう感じで、『伊瀬谷沙織(いせやさおり)』っていう名前です。沙織ちゃん。

夢小説の主人公の名前にそこまで意味持たせなくても…と思いつつちゃんと意味や字数なんか考慮しながら着けてました。
何だかんだここまで長く書き続けることになったので結果オーライですね()


ファンティアでは名前変換がないので伊瀬谷ちゃんの名前が固定になります。そのため「名前固定でも別にいいよ」という方のみどうぞ!
後から「名前変えられへんやんけ!!」といわれても責任は負えません。



未成年が閲覧しないように直接的なセンシティブな内容を含むものはfantiaの最小価格で有料設定にしてます(現時点ではまだなにも上げてない)

fantia
↓↓
https://fantia.jp/fanclubs/502998

⚠️fa○tia一覧※追加情報あり(2/3)→←匂わせ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:志賀 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.php?svd=sab  
作成日時:2023年3月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。