検索窓
今日:30 hit、昨日:20 hit、合計:15,046 hit

忙しい人ほど戯れる ページ34

伊瀬谷A@_
今からこのポストの返信欄に来た質問に適当に返していきます。
数は決めてないです。
開始


@_
今朝何食べましたか?

伊瀬谷A@_
うどん。収録があったからその後にコンビニで買ったパン(?)食べた

@_
正直な所本当に仲村宗悟のこと格好いいと思う?

伊瀬谷A@_
残念ながら本当に格好いいなと思ってるよ
残念だったな


@_
実は女性声優と仲がいいとのことですが、実はこの人と仲がいいっていう女性声優はだれですか

@_
どっかで話したことあるかもしれないけど、みかこしこと小松未可子や同い年の小倉の唯ちゃんとか


@_
シャンプーやトリートメントってどこの使ってますか?
毛量が多くて癖っ毛なのでAさんのお勧めを知りたいです

伊瀬谷A@_
&honeyのやつ
ちょっと前までは&prism使ったけど最近はプ○さんのやつ使ってる


@_
身長伸びましたか?

伊瀬谷A@_
この間健康ドッグで測ったらちょっと縮んでた
嬉しすぎて同業者に言いふらした


@_
同業者の生年月日や芸歴を覚えてて聞けば答えてくれるって本当?

伊瀬谷A@_
それ皆が言ってるよね
事実無根です、偶々そのとき聞かれた人たちの情報は知ってただけ


@_
伊瀬谷さんのことを名字で呼ぶ人っているんですか?

伊瀬谷A@_
実は居るよ。知り合ったばっかの人とかはみんな名字だし。
ただ他が名前で呼んでるからつられて名前で呼び始める


@_
ぶっちゃけ
浪川さんのこと舐めてない?

伊瀬谷A@_
ぶっちゃけ
舐めてはない

ただ阿保だなと思ってる


@_
男性の腕フェチって本当?

伊瀬谷A@_
フェチってほどじゃないと思う
興味を引かれるかどうかはわりと相手にもよる


@_
好きなファッションブランドとかファッションサイトってありますか?
ジャケットなどで好きなスタイルがあれば教えてほしいです!

伊瀬谷A@_
H○INとかWE○Oとか色々買って試行錯誤することが多いかも
フライトジャケット(MA-1モデル)が好きでプライベートでよく着てる!
秋から春までずっと着れるけど音がなるから収録の時は違うやつにするか脱ぐかしてるけど。
ジャケットとブーツは値段が張ってもいいのを買うようにしてる。ほつれるし剥がれる!!!


@_
最近眠れません、どうしたらいいですか

伊瀬谷A@_
筋トレをしなさい
全て解決します

原稿が終わらないと捗る→←夜あそび



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:志賀 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.php?svd=sab  
作成日時:2023年3月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。