検索窓
今日:22 hit、昨日:20 hit、合計:15,038 hit

夜あそび ページ33

「声優と夜あそびってあるじゃん。もうすっかり人気番組なね、ABEMAでやってるあの番組。
YouTubeで切り抜きが流れてくると時々見ちゃうんだけどさ、アレめっちゃ楽しそうだよね。いいよね。
一応言っとくけどあれだからね、私あの番組にNG出してるわけじゃないんだよ?
なんか私の話題出てるのとかも見たことあるけどさぁ。
違うんだよ、私が声かけられてないだけなんだよアレ。おかしいだろ!最近なんて後輩がMCやってんだぞ。確か八代もやってんでしょ?アイツ人前だとAとかAちゃんっていうのに人がいないとAさんなの何なんだろうね。

あの番組のなー、スタッフになー、知り合いがいんだよ。ソイツに個人的な恨みを持たれてるせいで一生声掛けられねぇの。元々はね?私がその手のが好きじゃないからって声掛けられてなかったらしいんだけど途中から…っていうか2ndシーズンになってからは完全にソイツのせいらしい。

という話を聞いた。浪川さんに。
『なんで私呼ばれないんですかね。待ってるんですけど。』って聞いたら『あー…向いてんじゃない?って話は何人から出てたんだけど、まぁこういう番組系好きじゃないしってので無くなって、最近は新しくなってから入ったスタッフがお前に個人的に恨みを持ってるからって聞いた』って言われてさ。

まぁめっちゃ腹立ったよね!【規制】あの野郎次会ったら絶対殴ってやるって思った。」




@_
伊瀬谷が夜あそびに来ない理由が個人的な恨みなのマジで草としか言いようが無い


@_
いせやん夜あそび来てほしい〜


@_
またしても説明役な浪川さん


@_
やっぱ伊瀬谷浪川の事なめてるよなwww


@_
伊瀬谷が何かしたのか向こうの逆恨みなのかなんなあったのか


@_
ピー音って何消したんだろう
相手の名前かな?


@_
夜あそびのキャストって大体伊瀬谷と繋がりがある…というか少なくとも全員面識はあるよな
すみぺなんて食事に行ってたし


@_
拓ちゃん普段はさん付けなんだ…Aちゃんはフレンドリーな感じするのに…
って思ったけどAちゃんの拓ちゃんの呼び方「八代」だったな
全然フレンドリーじゃなかったわ。完全に先輩と後輩だ


@_
伊瀬谷さんってなんで名字で呼ばれないんだろう。伊瀬谷って誰とも被ってないだろうに
伊瀬さんがいるから?


@_
『後輩』のカテゴリーで真っ先に出てくるのが八代くんなのはどういうあれなんだろう。
宗悟くんのことは後輩枠じゃないのかな?

忙しい人ほど戯れる→←ファンレター



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:志賀 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.php?svd=sab  
作成日時:2023年3月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。