検索窓
今日:10 hit、昨日:20 hit、合計:15,026 hit

事前情報は大事9(バグってたので修正しました) ページ27

「喜んでいいのかどうか微妙だなーーーー」

「私こんなにも好意が相手に認識されないの初めてですよ。」

「マジか。まぁAに好きって言われたらみんな嬉しいよね。」

「森田さんは嬉しくないみたいですけどね」

「いや嬉しくないわけじゃなくって…

…Aもしかして拗ねてる?」

「え?」

「そーいう感じね?なるほど〜〜〜」

「いや、そりゃこんだけ信じてもらえなかったら拗ねもしますよ」

「え〜〜〜〜〜????かわいっ!!!今過去最高に可愛いと思った。」

「その新記録どうせならもっと別のところがよかったです」

「他の人に可愛いって言われたら嫌がるのに俺に言われたら満更でもないトコも踏まえてちょー可愛い。
え?可愛い…久々に会ってやけに当たり強いなって思ってたけどその俺にならそういう扱いしても許されるって甘えてるところも実際言葉にして甘えてるところもめっちゃ可愛い〜〜」

「…こんなにテンション高い森田さん初めて見たな。
ほとんど語彙力が損失したオタクみたいなこといかいってないですけど大丈夫ですか?この状態を電波に乗せて本当にいいんですか??」

「もうなんでもいいよ」

「えぇ…このラジオ片方の理性が蒸発したら大変なんですから…」

「もう今Aに何言われても全て受け止められる。」
「えぇ…じゃあ取り合えずあれ、ふつおたにお返事していきます。
まず…
7歳差が気になるっめなんだお前!!
私の元カレが七歳年上って話か!?それとも私の守備範囲が25歳年上までってことか!?あ”あ”!!??
ふざけんじゃねぇぞテメェ年齢差をお前自身が気にしてると相手も踏み込めねぇんだよ!!!!」

「いやー、魂の叫びだね。」

「もうね、年齢差云々を私に振らないでほしい。お願いだから。
でもあれだからね?私が25歳差まで行けるのはあれだよ!?親が年齢離れてるからだよ?36と38だからね。
私の父親と同い年なのって松本保典さんとかだから。
それに上とちょっと歳離れてるから七歳なんて従兄程度の年齢差だし、22歳23歳なんて親戚の兄ちゃんくらいだかな!?

私は見た目が年齢より若けりゃ50歳くらいまでなら恋愛対象としてみれんこともない!!
だからイカ墨パスタお前も希望を持て!!!」

「突然こっちに火種を放つな!!!!!」

事前情報は大事10(※下の話)→←事前情報は大事8



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:志賀 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.php?svd=sab  
作成日時:2023年3月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。