検索窓
今日:16 hit、昨日:34 hit、合計:15,066 hit

事前情報は大事5 ページ23

「ダメじゃんもうそのネタは封印しなさい」

「みんなー!森田さん声優業界どころか監督とかにも22歳年下の初対面時中学生の相手にガチ恋してるって思われてたんだよーー!!」

「アッテメェこの野郎!!!皆さーん!!こいつ本当は男性声優と全然仲良くないですよ二人きりで食事とか真っ昼間じゃないと行かないどこから誘われても断りまくってますよー!!新人や若手の子には奢る目的で食事にいっても大体三人以上で俺ら世代が誘うと毎回『え?○○さんと?嫌ですよ』って断ってますー!!あとこいつ女性は同業者しか手ェだしてないです!!!」

「テメェこの、クソ!!!一番秘密にしてたことバラしやがった!!!」

「散々俺のことからかってくれたけどアレでしょ?Aって俺ら世代の声優からの飲みの誘い俺以外は断ってるんでしょ??この間聞いた」

「森田さん世代どこから飲みの誘いは基本三人以上じゃないと断ってますよ」

「…本当に俺のこと好きじゃん」

「だから森田さんのこと大好きって言ってるじゃないですかこのロリコン野郎」

「すごい、台詞だけ聞いたら照れてる人なのに照れという感情が1ミリもない…
あと俺はロリコンじゃないです皆さん信じてください」

「ていうか森田さんも知ってるでしょ?私が女性声優と仲良くないアピールしてるのは昔女性ファンが女性声優に攻撃しまくったからで、それのカモフラージュとして男性声優と仲良いですアピールしてるんだから」

「いやもうほんとうまくいったよね、みんな乗っかりまくってたし」

「恋人いる人とか結婚してる人は私のことカモフラージュにつかってましたからね」

「実際は三人とか四人とかで飲んでるのに二人きりで飲んでる感溢れる写真撮ったりね」

「中には奥さんとか彼女さんと一緒に飲んでるやつありますからね、あれ」

「でも俺が誘ったら来るんだ」

「まぁ森田さんなんで」

「そうやって森田さんだからっていってるからあんな噂が立ったんだよ」

「違いますよあれは本当に森田さんのせいですよ、私だって初めは私が森田さん大好きオーラ出しまくってるせいだと思ってたんですから。」

「あれ、これみんな着いていけてないんじゃない?」

「多分そうですね。えー、疑問の方はアレですよね?私と森田さんは仲がいいのかだよね?
まぁ少なくとも業界内で5年間くらい付き合ってると勘違いされてた程度には仲がいいです。
ガチだと思われてました。」

「アレ知ったときはマジでビビったなぁ」

事前情報は大事6→←事前情報は大事4



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:志賀 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.php?svd=sab  
作成日時:2023年3月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。