検索窓
今日:8 hit、昨日:34 hit、合計:15,058 hit

やばい!!! ページ18

やばいぞ!!!なんか話が重くなってきた!!!!!
長年触れてこなかった伊瀬谷Aという存在の確信に降れようとしたらなんかすんげぇ重くなったぞ!!!!!!

あとプロフィールの所をちょっと細かく書いてきました
伊瀬谷ちゃんの生まれ年も思い出したのではっきりと芸歴が計算できました。へへッ

色々設定はあるんですが書いてるとものすんごく暗くなるので、とりあえず伊瀬谷ちゃんに関しては
『なんか色々やっててその過程で地位と権力を手に入れた人間で周りが年上しかいない環境で育ったから年の近い女の子にめちゃくちゃ甘く自分は年上の野郎たち(おじさんたち)に親戚の子供のように接してこられた』
という認識で大丈夫です。

詳しくかいていくとこのままじっとりじめじめ薄暗い空気が続くので一旦換気します。


とりあえず暫くは小さい頃の伊瀬谷ちゃんを知る親戚のおじさん的な人たちのターンです
若い子ばかりだと常に伊瀬谷ちゃんがお姉さんしてて疲れそうなので。

事前情報は大事→←ステージ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:志賀 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.php?svd=sab  
作成日時:2023年3月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。