検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:5,044 hit

第10話 零亜、君はチートかい? 〇 ページ13

零亜side

能力光だって!やったねたえちゃん!←

てか見事に4話のフラグ回収したね←

すごくね?

てかさ、あのおとなしいねむちゃんがは?って言ったよ?

まじ?まじ?まじんこ?←

てか、傘作れば?って言ったら賛成もらったのに作り方はわかりません!って言ったら怒られたよ!なんで?←

買う?でもうちら一文無し☆←

てかこの世界のお金事情とか知りたいよね

どうやったら貰えるのかとかさ!

ばあさんに聞くかw

零亜「そういえば、この世界のお金事情とか知りたいんですけど、どうすればいいんですか?」

ばあさん「バイトじゃったり、なぜか魔物が持ってるから魔物を倒したりじゃの」

ん?バイト?←

杏奈「バイト?え?え?なぜ?」

咲希「なんで魔物がお金持ってるの?」

ドール「...さっきのやつら、なんか落としてった気がする...」

あー、あのやばそうなやつらね

音奈「でも、流石に取ってこれないよね」

ん?そういえばあの時うち...

零亜「時、止めたかも」←

全員「え?」

零亜「杏奈とか助けにいったときに時止めた気がするわw」←

杏奈「お前...チートか?!」←

チートじゃない!

零亜「あと千里眼擬きも使えるかもw」

咲希「零亜捜索隊長!」

捜索隊長?!

全員「いってきてー」

零亜「なんでだよおおおおおおおお!」←

ドール「wうそ...wだからw」

まって、ドール、笑わないで

音奈「じゃあ、バイト班と魔物狩り班で別れるといいんじゃない?」

ねむちゃん...天才や

零亜「うちはバイトの方がええかな?戦えんしさ」

ばあさん「戦えんことはないぞ、少々弱いがな、攻撃はできるんじゃ」

杏奈「本当にチートかよwあ、僕は戦うことに向いてるらしいから狩り行きたい!」

そんでこんな班になったよ!

狩り
杏奈、ドール、音奈

バイト
零亜、咲希

ねむちゃんはね、バイト中に寝たらそこが水浸しになるからね、うん←

それは困るからこの班だよw

第11話 let's バイト☆→←第9話 音奈、不眠の危機 ハート


ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:合作 , 異能力 , 異世界転移   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零菜(プロフ) - ねおさん» そうですね (2019年3月3日 21時) (レス) id: 260f37882e (このIDを非表示/違反報告)
ねお(プロフ) - あの……よければボードの方で喋りませんか? (2019年3月3日 20時) (レス) id: dcf082818b (このIDを非表示/違反報告)
零菜(プロフ) - ねおさん更新お疲れ様&ありがとうございます! (2019年1月15日 21時) (レス) id: 260f37882e (このIDを非表示/違反報告)
あんず。(プロフ) - ねおさん更新お疲れ様です! (2019年1月15日 21時) (レス) id: 330d852912 (このIDを非表示/違反報告)
零菜(プロフ) - あんず。さん» ありがとうw「もちつけ」「べちょっ」「きたねぇ」のところに草生えたw (2019年1月8日 23時) (レス) id: 260f37882e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零菜&あんず&篝雫&皇あい&ねお x他4人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年7月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。