検索窓
今日:47 hit、昨日:52 hit、合計:303,784 hit

Dキスされてみた(ピンク注意) ページ20

エーミール

エーミール)「これで限界か?もっといけるだろう」

そう言って彼は、貴女にキスを続けます
貴女が苦しくなって、彼の胸を叩くと
彼は我に帰って、頭を下げます

エーミール)「少し、取り乱してしまったようだ、すまない」

貴女が大丈夫だよ、このくらい、と言うと
彼は貴女の腕を掴み、続きをしてもいいんだな?と聞いてきます


トントン

トントン)「っ、なんやねん、その顔」

貴女が顔を赤くする一方で、彼も顔を真っ赤に
貴女が恥ずかしいから、と言うと
彼が急に貴女の手首を掴んで、押し倒してきます

トントン)「好きな子ってイジメたくなるやん?」

彼はそう言って、妖しく笑います
その後に彼は、もっと恥ずかしいことしたる、と言ってきて...


ゾム

ゾム)「俺はこのまま、やめる気ないからな」

そう言って彼は、続きをしようとしてきます
貴女がやめて、と言うと、彼は少し驚いた後
ニヤッと笑い、ギザギザの歯を光らせます

ゾム)「怖いん?でも俺言ったで?やめる気ないって」

そう言って彼は貴女の服に手をかけます
彼を突き飛ばします?それとも、されるがままに?


ショッピ

ショッピ)「っふ、その表情そそるなぁ」

普段は敬語で話す彼が、敬語で話さず、
妖しく、楽しそうに笑いながら、そう言ってくれます
彼はそのまま貴女のことを抱きしめて、耳もとで

ショッピ)「心の準備はいいですか?いいなら頂きます」

と、囁いてきます
貴女が返事をしないと、食べられてしまいます


オプロイテ

オプロイテ)「Aちゃん、可愛いわね」

女だからって、油断してはいけません
彼女だって、貴女の前では狼なのですから
貴女が怯えていると、彼女は優しく微笑みかけてきて

オプロイテ)「大丈夫よ、優しくするから」

彼女はそう言い、優しく抱きしめた後、
続きをし始めます


スパルタクス

スパルタクス)「っふ、間抜けだな、腰が抜けたのか?」

見下されるように言われます
貴女がムキになって、涙目で反論すると
彼がため息を吐きながら笑って

スパルタクス)「そんな顔で言われたら、襲いたくなった」

そう言って、彼に押し倒されます
外には兵士がいて逃げられません、長い夜の始まりです


レノ

レノ)「小さいからって、油断した?」

妖しく笑いながら、そう言われてしまいます
貴女が何か言おうとすると、口を塞がれ、
逃げないで、何も言わないで、と言いたげです

レノ)「ねぇ、私Aのこと食べていい?」

食べていい?の意味、もちろん分かりますよね
食べられたくないなら、今首を振らなければ食べられてしまいますよ?

ロリになってみた→←Dキスされてみた(ピンク注意)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
427人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

える@zm推し - 面白いです!してみたされてみたが好きなので嬉しいでーす!あ、私もゾ.ムさん推しです!w (2022年3月11日 23時) (レス) @page4 id: 2c1cc6224f (このIDを非表示/違反報告)
あさ - ミイミイー☆(旧アカ3)さん» 返事が遅くなって申し訳ございません!続編作らせていただきましたが、異世界ではなく科学にしました。私がやりたくなったので...私用で申し訳ありません!! (2020年5月21日 20時) (レス) id: 31135b2385 (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイー☆(旧アカ3) - 50ページ埋まりましたね!異世界wrwrdのしてみたシリーズ、読んでてとても楽しかったです!続編とか作る予定ないのでしょうか…?(期待と羨望の眼差し) (2020年4月24日 23時) (レス) id: 0f788aa618 (このIDを非表示/違反報告)
よる - あささん» ホムペにでも書いとくよ! (2020年4月22日 13時) (レス) id: 693476113b (このIDを非表示/違反報告)
あさ - よるさん» どうしました? (2020年4月22日 7時) (レス) id: 4c6c306533 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あさ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/1131asa/  
作成日時:2020年3月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。