検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:7,601 hit

Ep 14 前の話 #2【幻想郷】 ページ17

『逆に、私らが来る前の幻想郷はどんな感じだったんだ?』

和音「確かに!気になる!」

『前に起きた異変とかさ』

魔理沙「そうだなぁ、あ、地底の異変はどうだ?あの地霊殿が出てきた時の」

霊夢「いいわね」

魔理沙「この神社の近くに温泉があるんだ」

『あ、この前通った?』

霊夢「そうよ」

和音「へぇ〜、さとりちゃん達が異変を起こしたんだ……なんか意外」

霊夢「いや、さとりの仲間が原因だったのよ」

魔理沙「あ〜〜アイツか〜」

霊夢「私は温泉さえあれば良かったんだけど、地底の悪霊が出たから異変解決することになったのよ」

和音「温泉良いよね〜!」

零華「霊夢らしいな」

霊夢「いつかみんなで行きましょうか」

魔理沙「だな!」
 
 
 
 
 
ヴォン
 
 
 
 
 
全員「『ん?』」

音と共にスキマが現れた。
え、嫌な予感するの私だけ?

霊夢「奇遇ね。私もよ」

霊夢が小声で私に言う。
待って、今のバッチリ声に出てたんか。
 
「よいしょ」

和音「あ、紫さんだ」

魔理沙「おい、スキマ妖怪が何の用だ?」

私と和音の前に立つ。
あれ、魔理沙も紫のこと嫌いなのか?
というか、和音だけやんけ。嫌ってないの。

紫「相変わらずあたりが強いわね」

霊夢「あんたの行いの所為でしょ……」

紫「まぁ、今は何かするつもりは無いわよ」

『今回は……か』

紫「私、信用されてないのね…」

 
 
まぁ、今回は本当に何もしてこず、普通に雑談した。
 
 
 
 
 
 
 
 
〜作者の雑談〜

更新してなくてすいません。
まじで最近、学校の課題終わらすので必死で……
辛いよぉ(´;ω;`)

あと、2000hit超ありがとうございます!
前作も10000hit超えて、本当に嬉しかったです!


そして、新しく東方の新作を作りました!

だれかー! おねー様達をどうにかしてくださーい!!

是非、読んでみてください!

それでは☆

Ep 15 華が咲く季節? #1【花粉症】→←Ep 14 前の話 #1【幻想郷の外】


今日の名(迷)言!

清流の清濁はその源にある。幻想郷の妖怪達がチャランポランなのは貴方の所為ね by天子


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海華@国語小テスト32点(プロフ) - [アイク・ブルームーン]アイおっとりさん» すいませんでした!編集しておきます。 (2021年8月15日 11時) (レス) id: ea2b900886 (このIDを非表示/違反報告)
[アイク・ブルームーン]アイおっとり(プロフ) - すいません!名前変換が出来ないですけどどうすればいいでしょうか?主人公の所に名前入れてあるんですけど出来ないので… (2021年8月15日 0時) (レス) id: 5413d012ff (このIDを非表示/違反報告)
月霊 響(プロフ) - 海華@国語小テスト32点さん»  親が東方好きで羨ましいなあ6万もぶっこむならyoutubeに出していいレベル() (2021年8月11日 19時) (レス) id: 4c42db6fb2 (このIDを非表示/違反報告)
海華@国語小テスト32点(プロフ) - 月霊 響さん» 深夜テンションで課金しちゃいました←  親も東方好きなので、SSR沢山出たって言ったら許してくれました(●´ω`●)。初期ガチャが確定1以上なの良いですよね (2021年8月11日 14時) (レス) id: 54afa11836 (このIDを非表示/違反報告)
月霊 響(プロフ) - いいなーレミリア、7万ってばぐりすぎわたしは初期ガチャでエンブレム霊夢と庭渡久侘歌が当たったよおレミリアはピック来るまで待つよ (2021年8月10日 22時) (レス) id: 4c42db6fb2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海華@国語小テスト32点 | 作者ホームページ:無いよ〜  
作成日時:2021年5月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。