検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:94,383 hit

電話 ページ6

A「実はね……断ろうと思ってるんだ。」


私の言葉を最初は驚いて、少し嬉しそうに聞いてくれてたけど、ハッとしたように言葉を紡ぐ。


大「でも…………安、ええやつやで?」




ズキン




A「よし君は、私と章ちゃんが付き合った方がうれしいの?」


大「え……いや……あの〜ほら、安とは親友やし、ほんまええやつでさ。俺 大好きやねん。あいつが幸せになんのは俺もうれしいし……。」


A「そっか……わかった。考えてみるよ。あっ、雛ちゃんから電話だ。先に戻ってるね。」ガタガタ


大「でも、ご飯 まだ残っとるよ…」


よし君の言葉を最後まで聞けなくって、そのまま席を立った。


トイレに逃げ込んで、鏡を見るとひどい顔。


もちろん、電話なんて鳴ってない。でも、あの場にはもう居れなかった。


大きく深呼吸をして気持ちを落ち着かせる。


気づかないふりをしてたけど、はっきりわかってしまった。





私、よし君のことが好きだ





でも今のって、フラれたのとおんなじ……



ふぅ



告白もしてないのにフラレるなんて、なんか切ないな…




でも、落ち込むのは夜にして、仕事しよ!

そば屋→←A定食



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
354人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 大倉忠義
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊勢エビ(プロフ) - なっっちゃんさん» 読んでくれてありがとー!たっちょんファンの方に喜んでもらえてよかったわぁ♪ (2016年2月15日 22時) (レス) id: 6cf6df64a6 (このIDを非表示/違反報告)
なっっちゃん(プロフ) - すっごく面白かった!たっちょんファンとしてたっちょんと結ばれて嬉しかった(*^.^*) (2016年2月15日 21時) (レス) id: 424b6ff5df (このIDを非表示/違反報告)
伊勢エビ(プロフ) - ことりーぬさん» 読んでくれてありがとー♪ガッツリ裏かぁ。今回書いてみて、ボキャブラリーの足りなさを痛感したんだよね。勉強しま〜す! (2016年1月26日 16時) (レス) id: 6cf6df64a6 (このIDを非表示/違反報告)
ことりーぬ(プロフ) - 完結お疲れ様でした!いや〜、いろんな人とイチャイチャしてたけど最終たっちょんで落ち着くんですね…私、伊勢エビさんの書くガッツリ裏、が見てみたい♪つぎの小説も、楽しみにしてるね♪何はともあれお疲れ様でした☆ (2016年1月26日 16時) (レス) id: 466d89bbb0 (このIDを非表示/違反報告)
伊勢エビ(プロフ) - こ☆なさん» こ☆なさま 読んでくれてありがとう。更新を楽しみにしてくれていたなんて、本当にうれしいです。またよろしくお願いしますねー。 (2016年1月25日 18時) (レス) id: 6cf6df64a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伊勢エビ | 作成日時:2016年1月5日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。