検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:96,999 hit

終わりました!!そして次回のあんスタ作品は!? ページ43

無事終わりましたね
更新が止まったり勢いよくしていたり、不定期ですみません



真緒くんうまく書けたでしょうか
キャラ崩壊は起きてないはずです…はい




ちなみに今回のタイトルは珍しく花言葉を使っています
カスミソウ全般の花言葉は、

「清らかな心」「無邪気」「親切」「幸福」


になっています
今回はその中の「無邪気」「幸福」の意味を込めてつけましたね



真緒君との恋愛…よりかはAちゃんの過去を思って付けました
作中にも書いてますがお母さんはお父さんにひどい仕打ちをされてきていて、それをAちゃんは目の前で見てしまっている


花言葉の意味が、その時Aちゃんの中から消えてしまった
そういうことを表したくて「カスミソウは摘まれた」というタイトルにしました




なんだこのタイトル談、つまんな




個人的には、ラストの病室のシーンの宗さんが好きです
イケメンすぎませんか彼。

やばい、宗さんの小説書きたい


今回は宗さん大活躍でしたね
これで宗さんのファンが増えてくれたらうれしいです
おかしいな、真緒君の小説なのに他のキャラ推してる



はいっ☆



で、皆さんももう分かっていらっしゃると思いますがこの2人の話
まだまだ続きます


他のキャラクターの番外編も書いているので真緒は少し先になると思いますが、ぜひこちらも見て行ってください
バレンタイン編を書いているのですが、真緒の年間行事のお話はバレンタインではなくて
こちらはまだ来てないイベントなのですが、クリスマスを予定してます

貴方との思い出は永遠に【あんスタ】


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そして!皆さんが気になるのは次回作ですよね




シナリオがそこまで進んでいるわけではないので少し日を置いての公開になると思います
出来次第この小説とこのシリーズのプレイリストでお知らせするので


次回作も読んでやるよって優しい読者様

プレイリストのほうをお気に入りしてない場合は、登録してもらうか
こちらの小説登録したままにしていただくとすぐお知らせできると思います


【あんスタ】 あんスタ読み切り政策!まとめ【♪護♪】


さぁ、では次回のキャラの発表をします





第9弾は




朔間零です。




来ました今回の投票現時点1位ぃぃぃ
喜んで書かせていただきます

第10弾のアンケートについて→←カスミソウは摘まれた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:衣更真緒 , 読み切り政策 , あんスタ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蓮城桜(プロフ) - うわぁ〜(。>ω<。)真緒くんカッコイイ!きゃーー(。>ω<。) (2017年8月20日 9時) (レス) id: 800d1a4d50 (このIDを非表示/違反報告)
夏樹(プロフ) - ふぉぉぉ!いい話(o^^o)♪護♪さんの作品凄い好きです!全部読んでます!私も♪護♪さんみたいに上手に話が書けたらなぁ〜w文才分けてくださいw (2016年11月5日 12時) (レス) id: 080038b726 (このIDを非表示/違反報告)
咲夜(プロフ) - 完結おめでとうございます。そして次回作は、ついに零さんキターーーーー(((o(*゚▽゚*)o))) ということで次回作も応援しています(≧∇≦)頑張ってください。 (2016年11月4日 15時) (レス) id: 634277a129 (このIDを非表示/違反報告)
あやまりキノコ(プロフ) - ♪護♪さん» キッツwww私の友達で真白姫狙って600個使ったけど1枚も来なかったってwwスカウトやる気無くすよね…w (2016年11月2日 1時) (レス) id: 37adbc588c (このIDを非表示/違反報告)
♪護♪(プロフ) - あやまりキノコさん» そして聞いてくれ、翠君のために30連したのに☆3深海さんしか来ない涙 (2016年11月1日 22時) (レス) id: 1b468d6bfe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪護♪ | 作成日時:2016年9月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。