検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:12,714 hit

11〜20 ページ3

11 相手のことを何で呼んでる?

Z「とぅーし!」
T「ゾマさん!」



12 相手に何て呼ばれたい?

Z「俺さ、2人っきりの時だけでいいから名前で呼んで貰いたい!『ゆーすけさん』って言って欲しい!」
T「俺も……太志朗って呼んで貰いた…ぁっ!」
Z「(ニヤニヤ)いっつも呼んでるじゃん……えっちの時♡」
T「…言わないで欲しかった……」



13 相手を動物に例えたら何?

Z「とぅーしは犬でしょ!可愛い犬系男子!」
T「ゾマさんは…リス、かな?」



14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?

Z「俺さー、そのピアスもかっこいいと思うんだけど、水色のストーンがついた控えめなピアスもつけてみてほしいんだよね。だから、ピアスあげたい!」
T「俺は…なんか、よく寝れるようにアロマかなんかをあげたいっすね笑。ゾマさんあんま寝てないんで。無理しないでほしいんすけどね。」



15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?

Z「えー!とぅーしから貰えるならなんでもいいよ!」
T「俺もなんでもいいけど、何かお揃いの物貰えたら嬉しいな。」



16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?

Z「ない!全部ひっくるめて好き!」
T「っ///……僕は…その、夜、沢山しすぎて次の日立てないの、辛いっす……」
Z「えーでも、いっぱい気持ちいいの、好きでしょ?」
T「ちょ、言わないで下さい!」



17 貴方の癖って何?

T「考え事してるときに、手が無意識に動いちゃいますね。」
Z「癖?……あぁ俺、語尾に「ね」つける事多いって言われる!」
T「確かに笑」



18 相手の癖って何?

T「ゾマさんの癖ぇ?……あ、ゾマさん何か考えてる時よく髪の毛触りますよね。」
Z「え、マジで?気づかなかった……あー、とぅーしも前髪いじる事多いよね。」
T「え、マジっすか?」



19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?

Z「えーっ、特にない…かな。とぅーし可愛いから」
T「それで片付けないで笑。僕もあんまないっすね」



20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?

T「振り覚えんのがあんまりに遅いと注意されます(´・ω・`)」
Z「それ癖じゃないし傷ついてたんならごめんて!」
T「(´・ω・`)」
Z「てゆーか俺の場合とぅーしそもそも怒らないからなぁ…」



作者『あれ、もしかしてこれキツい?』

21〜30→←カップリングなりきり100の質問 1〜25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にっしゅ | 作成日時:2021年12月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。