検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:271,060 hit

873 ページ47











CY「………」





『腹痛いんじゃなかったの。』


CY「っ、…A…」


『コーラ買って。』


CY「あ、うん。ちょっと待ってね…


ピ、ガコン!


……はい、…」


『さんきゅー』


CY「………」


『……何。言いたいことあるなら言えば?』


CY「っ………急、だね…」


『だなー。昨日決めたから。』


CY「………」


『チッ……なんだよ。たった半年いないだけでいじけてんじゃねーよ。』


CY「っ、…たった…?たったなんかじゃないよ…半年もだよ?半年も、Aに会えない…ッ」


『………』


CY「そりゃあAはどうってことないんだろうけどさ!俺はっ、『寂しくないとは言ってない。』


っ、え…」



『寂しいに決まってる。お兄ちゃんと離れるんだから。』


CY「あぁ、…お兄ちゃんね…」


『……ごめん。』


CY「は?…え、何がごめん…?」


『巻き込んでごめん。』


CY「えっ!?…いやいやっ!何で!?巻き込んだのはこっちで…っ」


『遊園地の写真、出回ってるって……考え無しだった。私がお前のデビューに傷つけた。』


CY「っ、…A、違うよっ…そんなことないよ!俺、…俺も楽しかったしっ、俺の方が考え無しで…っ!ごめん……傷つけて、…守れなくてごめん…っ!」


『お前に守られる筋合いは無いし、むしろ守るのは私の方だ。お前達を守るのが私の仕事なのに、こんなことになって……マネージャーとして失格だ。』


CY「A…」


『…まっ!私がちょっといなくなれば、あの頭空っぽな女共の気も少しは治るだろ。お前は残りの時間、今のイメージを払拭することに最善を尽くすんだ。さらに努力して、そのイケメンらしい顔面で笑顔と愛想を振りまいて?』


CY「っ、…ねぇA、俺やっぱりっ、Aが側にいないならアイドルなんてどうだっていいよ!Aを傷つけてまで、続けたいなんて思わないしっ、Aが離れるくらいなら、俺も辞めて一緒に日本にっ、『嘘つき。』


っ、…え…うそって…」


『お前、楽しいんじゃねーの?今の生活。』


CY「っ、…それは!Aがいるからで…ッ」


『違う。私抜きにしたって、お前楽しんでるよ。新しいことどんどん吸収できるこの環境、手放すのは惜しいと思ってる。だろ?』


CY「っ、…」


『ダンスは下手だしヘタレだし女見る目無いけど…お前向いてるよ、アイドル。』


CY「女見る目無いって。」


『私も、…楽しい……と、思う…』


CY「は…?」

874→←872



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
793人がお気に入り
設定タグ:EXO , ミンソク , カイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ATMs | 作成日時:2017年9月28日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。