検索窓
今日:13 hit、昨日:5 hit、合計:271,068 hit

865 ページ39

『長期のお休みって取れるのかな?……そうだっ!お兄ちゃんが頼んで!コネでどうにかなるかもっ!』


XU「はぁ〜?」


『私、コネ入社って言われてるんだよ!本当にそうなのかな…お兄ちゃんの妹だからなのかな…』


XU「違うよ。兄ちゃん、ちゃんと社長に聞いたもん。お前の熱意に負けたからって言ってたよ。」


『本当…?良かった…』


XU「コネって言われるのが嫌なら、兄ちゃんが頼むのはおかしいだろ?」


『だってママがねっ、利用できるものを利用して何が悪いんだって!』


XU「ほんとに?母さんが言ったの?あの人は…」


『ふふっ!だから、お兄ちゃんに頼んでもらお〜!』


XU「……期間は?どのくらい行くつもり?」


『う〜ン……一週間?』


XU「一週間ッ!?それ留学って言わねぇし!ただの旅行だしっ!!」


『あ、そっか。お兄ちゃんと離れていられる期間で考えちゃったから…」


XU「……別に、俺は一週間でいいと思うけど。」


『留学って、普通どのくらい?』


XU「さぁ?短くて3ヶ月とか、半年とか?」


『半年………うん、半年。半年間、行ってみようかな。』


XU「半年…」


『4月にはあいつらのデビューもあるし、それを目処に帰ってくる。』


XU「……半年も、俺と離れていられる…?」


『ゔぅ〜…っ、そんな意地悪言わないでよ!』


XU「だって、俺は我慢できないもん。」


『っ!!////』


XU「半年もなんて…そんな長く離れた事ないもん。我慢できないよ。」


『……お兄ちゃんが離れろって言ったくせに…』


XU「そーだけどぉ〜!ンーーーっ……なんか、Aが成長するみたいでやだ〜」


『嫌なの?成長って、良いことなんじゃないの?』


XU「そしたらお兄ちゃんっ子じゃ無くなっちゃう〜」


『それは無い。』


XU「ほんとかよ〜、帰ってきてもツンとしない?」


『ハハッ!ツンってなに?ツンデレのツン?』


XU「そう。お兄ちゃんあっち行ってとか、お兄ちゃん臭いとか言われたらどうしよ〜」


『ふふふっ、何それ〜!そんなことありえないよ!今だってこんなにも良い匂いなのに!ハスハスハスッ』

866→←864



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
793人がお気に入り
設定タグ:EXO , ミンソク , カイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ATMs | 作成日時:2017年9月28日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。