検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:271,061 hit

864 ページ38

『……わたしはやっぱり、いつかお兄ちゃんの、マネージャーになりたい…っ!その為に、自分なりに一生懸命してきたつもりだよ…それにっ、……今のお仕事、ちょっと楽しい…』


XU「っ!」


『最初はただ、お兄ちゃんの側にいられると思って始めた仕事だけど……でも今は、あいつらの世話にも慣れてきて、ちょっと…楽しい…』


XU「……」


『お兄ちゃんの側なら、もっともっと楽しく働ける……私も守りたいよ。仕事も私生活も、お兄ちゃんを支えて、守りたい…」


XU「………でも、今みたいな事がずっと続いたら…っ」


『うん、だからね……しばらく、お休みもらうことにする……ほとぼりが冷めるまで、ちょっとだけお兄ちゃんとあいつらから、離れてみる…』


XU「………」


『それでね?これは今思いついたことなんだけどね、……日本に、留学してみようかなって…』


XU「りゅうがく!?」


『うん……どうせ長い間お休みするなら、それもいいかなって……ここにいたら、離れるなんて無理だよ……我慢なんて、できるはずない。今だって全然我慢できてないのに…』


XU「………留学なんて、だめ。」


『っ、……でも…』


XU「ヤダよ。そんな、本当に手の届かないところになんか行かないでよ…そんなの、心配事が増えるだけじゃんか…」


『……あのね、日本の友達がね、遊びにおいでって言ってくれてね、…あっちなら、嫌がらせするサセンもきっといないし、のびのび過ごせるだろって…』


XU「……」


『日本語の勉強もできるし、…それにほら!お兄ちゃんのツアーも始まるし!チケットもね、もう取ってくれてるって!』


XU「……A、…」


『……私だって、耐えられるなんて思ってないよ。離れたくない………でもやっぱり、いくら嘘の噂でも、お兄ちゃんを悪く言われるのは…嫌だ。それに、チャニョルまで巻き込んでる…っ』


XU「……」


『私がしばらくいなくなれば、きっと噂も忘れ去られるよね?そうしたら、お兄ちゃんの信頼も回復して、私もまたマネージャーに戻れて、そしたらまたっ、……今までみたいに一緒に暮らせるよね…?」


XU「……うん、そうだね…」


『お金ならあるから心配ないよ!危ないこともしない!ちゃんと日本語ペラペラになって帰ってくるからね!』


XU「………まだ決定じゃないよ。ちゃんと父さん達にも言って、会社にも許可とって…」

865→←863



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
793人がお気に入り
設定タグ:EXO , ミンソク , カイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ATMs | 作成日時:2017年9月28日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。