検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:271,062 hit

853 ページ27












CH「………」




"…ダダダダダダダダダダッ、ガチャッ!"


CY「っ、A!!」


CH「…今、シャワー浴びに行ってる。」


BK「ジョンデどういうことだよ!いったい何が…っ!」


CH「わかんないよ!急に罵声浴びせられてっ、卵投げつけられて…ッ!」


DO「……怪我は?」


CH「……たぶん、大丈夫だと思う。頭に当たったけど、割れただけだと思うから…」


KA「誰が?誰がそんなことしたの?」


CH「……僕たちの、ペンだと思う。」


「「「「「「っ!!」」」」」」


SU「ペンって…ジョンデ、どういうこと?」


CH「………僕から離れろって言ったんだ。いつも出待ちしてる子達もいた…」


SE「僕たちのペンが、どうしてヌナを…っ?」


CY「もしかして…ッ


"ガチャ"


っ、ヨンミニヒョン!!」


ゴリ「おう、全員揃ってるな。Aは?」


CH「まだシャワーで……ヒョンっ、いったい何でこんな…っ」


ゴリ「……ネットで、Aの噂が流てるみたいだ。有る事無い事書かれて、誹謗中傷されてる…」


SU「噂…?」


BK「っ、なんでだよッ!なんで一般人のAがっ!」


ゴリ「一般人…でも無いだろ?一般人よりは、顔が知られてる。」


DO「……シウミニヒョンの、妹…」


BK「っ、でも!それなら今までだって注目されてたはずだろ!?」


SE「そうだよっ!今まではこんな酷いことされなかったじゃん!」


CH「……ねぇ、噂ってどんな噂ですか?」


ゴリ「………」


KA「コネ入社で練習生に手を出しまくる淫乱女…だって。検索したらすぐに出てきた。」


「「「「「「っ!!!」」」」」」


BK「見せろッ!」


CY「出しまくるってっ、…なにこれ!嘘ばっか!!」


KA「隠し撮りの写真まで出回ってる。これ、最近の痩せてからのヌナだ。」


ゴリ「……お前らの宿舎に出入りしてる所も見られてるからな……すまん、油断してた。」


KA「痩せて綺麗になったからでしょ。気に食わなくてこんな噂流したんだ。いつも家にまで来るあいつらだよきっと。」


BK「っ、ジョンイナ!お前なんでそんな冷静でいられるんだよ…っ!」


KA「冷静…?俺が?今すぐにでも外に出て殺してやりたいと思ってるけど?」


DO「ジョンイナ。ベクも、落ち着いて。」


BK「っ、……ごめん。」

854→←852



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
793人がお気に入り
設定タグ:EXO , ミンソク , カイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ATMs | 作成日時:2017年9月28日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。