検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:271,067 hit

850【LY&CH】 ページ24

CH「あ、実は僕、今ヨンミニヒョンの部屋に来てるんです!シン哥から頂いた機材が置いてある作業部屋に…」


LY「あ〜…そうだよね、もうこんな時間だし、チャニョル君達は寝てるよね。」


CH「いえ!まだ寝てないと思います。ついさっきまでここに一緒にいたので…」


LY「そうなの?みんなで勉強してたの?えらいね。プレゼントして正解だった。」


CH「はいっ!本当にこんな立派な物頂いて…ありがとうございます!みんな喜んでますよ!とくにチャニョル!僕もチャニョルに教えてもらって勉強してます!」


LY「そっか、良かった。作った音、どんなのでもいいからまた聞かせてね?いつでもいいから送っておいてよ。」


CH「っ、……あの、それなんですけどね…っ////」


LY「…ん?」


CH「………シン哥、今パソコン開けますか?」


LY「ん〜?ちょっと待ってね〜………はい、開いたよ?」


CH「あ、あのっ……実は、ね?……曲!作ったんですっ!/////」


LY「え!本当?完成したの?」


CH「っ、…完成って言っていいのかは微妙なんですけど……あまり時間も無かったし、歌詞とかもうまくまとまってないし…っ」


LY「……」


CH「でも、…僕の誕生日にシン哥から貰った曲が本当に嬉しくて、感動して…っ!だから、…その……僕もシン哥に、お返しの曲を作りたくてっ!////」


LY「っ、……僕の為に、作ってくれたの…?」


CH「…はい。どうしても今日に贈りたかったから、焦って、まだまだ未熟で……きっと全然、上手じゃないと思います…」


LY「……」


CH「でもっ!みんなが…チャニョルやベクや、みんなが寝る間も惜しんで協力してくれて!さっきもギリギリまで、ここで直しをしてくれていたんです……歌詞やメロディは僕が考えたけど、伴奏やコーラスはほとんどみんなが手伝ってくれました……絶対完成させて、レイヒョンをびっくりさせようって!それでっ、……〜〜ッ」


LY「…ジョンデ、泣かないで?今は拭いてあげられないから…」

851【LY&CH】→←849【LY&CH】



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
793人がお気に入り
設定タグ:EXO , ミンソク , カイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ATMs | 作成日時:2017年9月28日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。