検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:271,063 hit

842 ページ16











ゴリ「よーし!休憩ー!13時に再開な。飯でも食っとけー」


EXO「「「「「「「はーい!」」」」」」」


『しうちゃんは!?しうちゃん来てる!?』


ゴリ「知らね。お前の方が詳しいだろ。」


『まだ匂いはしない……いつ来るのしうちゃ〜ん!』


CY「A、お昼なに食べに行く!?」


『行かない。その間にしうちゃん来たらヤダもん。』


BK「じゃあお前、昼飯どうすんの?」


『なんか買って来い。』


BK「パシリにすんな!」


KA「ヌナ、ダイエット終わったんでしょ?美味しいチキン食べに行こ?」


SE「えー!またチキン!?さすがに飽きたよ〜!」


KA「俺飽きてないよ?」


SE「チキン馬鹿…」


KA「あ…?」


SU「こーら。なに喧嘩してんだよ昼飯ごときで。食べたいのが違うなら、分かれて食べに行けばいいだろうが。」


KA.SE「「ご飯はみんな一緒がいい。」」


SU「っ、……そうか。」


CY「かわいい…うちのマンネズ可愛いっ!////」


BK「悶えんなよ気持ち悪ぃ……じゃあ、あそこの食堂は?あそこならチキンもそれ以外もあるじゃん。久しく行ってないし。」


SU「あ〜、でもあそこいっつも満席だからなぁ…」


SE「今の時間ならまだ大丈夫かも!みんなそこで良いでとぅよね?」


KA「うん、おばちゃんのチキン美味しいもん。」


SE「じゃあ早く行こ!」


CY「Aも行こうよ!先輩が来たら連絡してもらえばいいでしょ?」


BK「お前も好きだろ?あそこの定食。お前の食いっぷりみて、おばちゃん無条件で飯大盛りにしてくれるもんな。」


『…………いく。』


CY. BK「「いぇ〜い!」」


SE「早く早く!席いっぱいになっちゃうよ〜!」


SU「ハハッ、そんな焦るなって!えっと〜……おーい、ギョンスとジョンデ!ご飯行くよー!」


DO「僕達は別行動で。」


KA「っ!?」


CH「ごめんね!練習までには戻るから!」


KA「………俺もギョンスヒョン達と行く。」


CH「えっ!?」

843→←841



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
793人がお気に入り
設定タグ:EXO , ミンソク , カイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ATMs | 作成日時:2017年9月28日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。