検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:130,850 hit

1842 ページ32












『こっちがチョコレートでぇ〜、こっちがクッキ〜!で、これがぁ〜……ジャーン!』


XU「うわっ、気持ち悪!」


『気持ち悪く無いよ!こいつ凄いんだから!魔除けの置物なんだよ!しうちゃんのこと守ってくれるよ〜!』


XU「またお前は訳の分からないの物を…」


『これは玄関に飾ろうね!それから〜…』


XU「まだあるの?」


『これー!』


XU「うーわ、アイラブTシャツ…またベタな。」


『見て!おそろい!』


XU「まじか…」


『みんなお揃い!』


XU「みんな?」


『うん!あいつらも持ってる!ほらっ、写真撮った!」


XU「うわ〜……恥ずかしい集団。」


『みんなでこれ着てトランプした!私勝ったよ!』


XU「みんなでね〜……楽しかった?」


『んっ』


XU「ふ〜ん。俺と離れてたのに楽しかったんだ〜」


『っ、楽しくない!!』


XU「嘘つけ。チョコ食べよ〜」


『………お兄ちゃんに会えなくて寂しかったよ…』


XU「へ〜。お、これ美味い」


『お兄ちゃ〜ん…』


XU「なんだよ。」


『ぎゅうして!』


XU「俺今チョコ食べるのに忙しい〜」


『お兄ちゃんっ!』


XU「……も〜。わがままAめ。」


『3日ぶりのお兄ちゃん〜っ』


"ぎゅ〜っ"


XU「っ、……ライブどうだった?」


『楽しくなかった。』


XU「嘘はいいってば。」


『………盛り上がってたよ。』


XU「そっか。良かった良かった。」


『でも全然完璧じゃなかった!チャニョルはまたダンス間違えるし、ベッキョンは声裏返るし!』


XU「ハハ、まぁいいじゃん。それがライブの醍醐味だよ。」


『まだまだ新人なのに…』


XU「Aは厳しいな〜」


『お兄ちゃんは何してた?私に会えなくて泣いてた?』


XU「泣くかよ。俺は雑誌の撮影と〜、テレビの収録と〜…あ、先輩と久しぶりに飲みに行ったよ。」


『女っ!?』


XU「男だって。」


『男でもダメだよ!しうちゃんお酒弱いのに…』


XU「クッソ〜、俺より強いからって馬鹿にしやがって…」


『大丈夫?ワンワンしてない?お尻とか触られてない!?』


XU「なに馬鹿なこと言ってんだよ……ワンワンて何?」


『私の前以外であまり飲まないでね…』


XU「それ俺のセリフだったんだけど…」


『今日これ着て一緒に寝よ?』


XU「え〜……まぁいっか。せっかく買ってきてくれたんだし。」


『写真撮る!』


XU「それは恥ずいって。」

1843→←1841



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
451人がお気に入り
設定タグ:EXO , シウミン , レイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ATMs | 作成日時:2019年9月22日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。