検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:16,322 hit

…… ページ32

王の教室(ロイヤル・ワン)”……それはかつて魔王が使用したという教室。
今は固く禁じられ使用されていない

まさかイルマがそんなこと考えてたなんて…ズズッ
美味しっ。甘さ丁度良いし


そんなことを呑気に思っていたらバチバチと見るからに苛立っている先生の姿

あばばば、これはまずいんじゃあ…?

だが彼は臆さずに言った



入魔「俺たちが“王の教室(ロイヤル・ワン)”を使用するに足る生徒だということを証明しよう。

2週間以内に教員、過半数の移動許可書を集める」

カルエゴ先生「いや…教員全員(・・)の許可書を3日(・・)以内…加えてそれ相応の覚悟して……「はーい、交渉成立」…!?」



先生の手を掴み、(はた)いて交渉成立させ先生の口癖、「粛に」を吐き捨て彼は去った

私も淹れてもらったコーヒーをゴクンと飲み干してからみんなのあとを追いかけた


ほんと悪周期で性格変わるなぁ





『ね、行けるのかな“王の教室(ロイヤル・ワン)”!』

ソイ「いや…どうだろう。分かんない」

『だーよねぇ〜。ほんとに集められんのかね』

エリザベッタ「Aちゃん?誰と話しているの?」

『ん?あー…独り言!姐さんはどう思う?行けるかな?』

エリザベッタ「そうねぇ…案外行けちゃったりして?」

ケロリ「その可能性はありそうですよね」

『まぁ行けたらいいね!』



そんな会話をしているとイルマが声を上げた



「やってやろーじゃねーか、俺達で教師全員籠絡!

先鋒はお前だ、アンドロ・M・ジャズ!!カルエゴ卿の私物を盗る!!!」



はあ!?マジかよこいつ!!!あのカルエゴせんせーを!?
大丈夫なのか?何か考え、あるんだろーな…

ま、「どうせはみ出すなら思いっきり問題児(アブノーマル)でいこうぜ」なんて言われりゃ火ぃつくよな?
あと設備いいらしいし。文句はないもんね。



それから適材適所、各自得意の分野の先生からサインをもらうため出向いた


勿論私も。

……→←……



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うぃぐこーむ(プロフ) - にゃんこさん» コメントありがとうございます。自分語りになってしまいますが本当に女装は良いものです、素材が良ければ尚良し。期待に添えているかどうか分かりませんが、読んで頂き心から嬉しく思います (6月15日 22時) (レス) id: 52f4e279a8 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ - わかりますよ!!めっっちゃわかります!!!リンディちゃんとイルミナティちゃんめちゃくちゃかわいいですよね! (6月15日 20時) (レス) @page50 id: cd59cd64ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うぃぐこーむ | 作成日時:2022年1月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。