検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:16,332 hit

…… ページ12

先生とイルマが話していると理事長参上

そして理事長がなんかこう…えいってやったらソレが引っ込んだ

どうやらソレは「悪食の指輪」というらしい。
魔力を溜めとく魔具なんだけど中身が少なくなると無差別に魔力食べちゃうんだって。怖いね〜


ま、そんなこんなで初授業も終了!
あちなみにイルマは測定不能だったから一番下の1(アレフ)となったよん





次の日の授業は魔術授業!
なーんか面白そうな気がするんだよね〜!

スージー先生の授業なんだけどめちゃめちゃ先生可愛い!お花も先生みたいで可愛い〜!


『めっちゃ楽しみ〜!どんなのが咲くかな?』
エリザベッタ「きっとAみたいな可愛い花が咲くと思うわよ」
ケロリ「わ、私もそう思います…!」


えっへへ、じゃあやってみよ〜!

私達3人は声を揃えて「クワンックワンッ」と唱えた

それぞれの目の前にはそれぞれをそのまま花にしたような花が咲いた
ちょっと説明変だね。ま、それぞれらしい花ってこと。

姐さんのは美しいながらもちょっと天然な花、
ケロりんのはめっちゃ綺麗な氷の花が咲いた

私は星みたいにキラキラ光っててゲームっぽい形のものを持ってる花。

自分で言うのもなんだけどさ、めっちゃ好きこれ…w


さてさて他のコはどーかなぁ?


『リード!君のはどんなの?』
リード「Aちゃん!僕のはこれ!凄いでしょ!」


ほんとに凄いな、なんかお手玉?してる花。リードらしい気がする〜

てかアスモデウスのスゴ!


『アスモデウスくん、それ凄いね』
アスモデウス「あぁ、ヴィネか。そうだろう、気品があるだろう?
というか、呼び捨てでいいぞ」

『あ、ほんと?じゃ遠慮なく〜あっ』
サブノック「花には()をやらねばな」


そう言ってサブノックは水をアスモデウスの花にぶっかける
あーあ。アスモデウスとは思えない叫び声だよ。かわいそーに(他人事)


さーてと、つ、ぎ、は?あ、ソイくんとこ行こー……


ズルッ ドゴォオッ!!


え、え、えぇ!?なんか咲いたぁ!ピンクのふわふわしたものが…
イ、イルマがやったのか…?すっご…



次の日はこのピンクのフワフワの木の下でたくさんの悪魔が飲んだり食べたりしたんだとさ

もちろん私達もね。






__________
ちなみに裏話

Aちゃんはクラスメイトと顔合わせた日に全員と連絡先交換してるよ

とっても凄いね

第4話→←……



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うぃぐこーむ(プロフ) - にゃんこさん» コメントありがとうございます。自分語りになってしまいますが本当に女装は良いものです、素材が良ければ尚良し。期待に添えているかどうか分かりませんが、読んで頂き心から嬉しく思います (6月15日 22時) (レス) id: 52f4e279a8 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ - わかりますよ!!めっっちゃわかります!!!リンディちゃんとイルミナティちゃんめちゃくちゃかわいいですよね! (6月15日 20時) (レス) @page50 id: cd59cd64ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うぃぐこーむ | 作成日時:2022年1月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。