検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:46,965 hit

□ 第34話 犯罪者 □ ページ34

.

「…チッ、クソ…俺こいつら嫌いなんだよ」
「同業者でしょ?」
「俺とコイツらを一緒にすんじゃねぇ!『アハハハハ人殺すノ楽シイ!』とか『人食べるのオイシイ!』とかただのサイコだろサイコパスの集まりだかんなここ!」
「何自分のこと棚にあげてんの!?」
「俺はちゃんと『意味』ありきで犯罪してんだよバカ」

 喧嘩しながら歩いていく二人を犯罪者たちは頭にハテナを浮かべながら見届けた。すると後ろからステラとデウスが来、「案内してもらわないとダメだよ」と笑顔で注意された。すると二人の後ろから男性が出てきて席へ誘導した。席に座り、そこにいた顔ぶれにバラトは目に見えて嫌そうな顔をした。

「血は愛情表現とか抜かすサイコに、人の血が飲みたいアルビノサイコに、自己中快楽主義サイコ」
「ねぇバラトサイコって言いたいだけ?」
「バラトくんったら酷い言い方ですね…。初めまして、僕はデストルドーです。気軽にデルト、とでも呼んでください」
「やほ、ハジメマシテ!ボクはアルカンシエル!よろしくネ!」
「…あ、忘れてた。俺はイヴ」
「はっ、ははははははじめましてっ、ああああいいいあああ」
「テンパりすぎだろ。適当にアキって言っとけ」
「あ、アキです!こ、殺さないで…じゃなくて、よろしくお願いします…!」

 そこに座っていたのはデストルドー、通称デルトと呼ばれる犯罪者。バラトとはまた別の狂人感の溢れ出る青髪の男性。その隣に座っていたのはアルカンシエル。何でも屋の犯罪者。その肌と髪の毛は白く、瞳はルビーの様に赤い。美しくも危険な雰囲気を漂わせていた。更にその隣千秋の隣に位置するのはイヴ。整った顔立ちに、美しい顔を遮るような眼帯。タキシードの上にパーカーを羽織っており、自由奔放性格が伺えた。

 そんな犯罪者たちを目の前に、千秋はこれまでにないほど怖がっていた。冷や汗は止まることを知らず顎を伝い手足はテーブルクロスの陰でガタガタ震え、唇は冷たくなって上手く言葉を紡げない。何より頭がちゃんと機能していない。バラトは見かねてカンペの様に台詞を囁いた。千秋はスマホのバイブ機能のようにブルブルしながら自己紹介したのだった。バラトは自分を知らなさそうな人にだけ「バラトだ」と自己紹介をして椅子によしかかった。

「バラトって、あのバラト?」
「あのバラトって?」
「(そもそもを知らない感じか…新しいタイプ)」

□ 第35話 ゲーム □→←□ 第33話 エスコート □



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 小説 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くろせ(プロフ) - 漣さん» ほんとですね!誤字報告ありがとうございます!訂正致します! (2019年4月2日 17時) (レス) id: 09d294978c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いつも更新楽しみにしている者です。42話の「ステラは別の本物と思われるダイヤモンドを取りだし、そのまま逃げ出した。」という文章なのですが、デウス君ではないでしょうか?勘違いでしたらすみません!コメント失礼しました。 (2019年4月2日 17時) (携帯から) (レス) id: b835eb55b1 (このIDを非表示/違反報告)
飴ん子(プロフ) - くろせさん» ああ、そうでしたか。すみません!!! 了解です、その機会があれば、またコメントします。バラトニキと千秋ちゃんがすこなのでお気に入りに登録します。改めて失礼しました。 (2019年4月1日 14時) (レス) id: 1a98819731 (このIDを非表示/違反報告)
くろせ(プロフ) - 飴ん子さん» すみません、今はキャラクターは募集しておりません…。また続編とかで募集すると思うので、その時までお待ちくださいませ! (2019年4月1日 13時) (レス) id: 09d294978c (このIDを非表示/違反報告)
飴ん子(プロフ) - 素敵な一次創作ですね…!バラトさんすこ。(唐突) この素敵な企画に是非ともキャラクター提供したいのですが、どうでしょうか? (2019年4月1日 11時) (レス) id: 1a98819731 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くろせ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年3月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。