検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:40,842 hit

81 色っぽい彼女。 -安田side- ページ36

-安田side-

昼休みAが裏庭に行く姿が見えたから何となく追いかけてしまった。

ベンチの前で誰かを探していた。

声をかけようとしたが、Aが茂みに植木の方に入っていったので様子を見ているとそこには荒北先輩がいた。


荒北先輩は寝ていた。Aは横にちょこんと座り先輩を愛おしそうに眺めていた。

あー、やっぱあいつ先輩のこと絶対好きだよな。。。ほんと叶わない恋してる。

俺。

そう思ってその場を後にしようとしたら、Aから眠ってる先輩にキスをした。

その後先輩は目を覚ましていた。

キスされたら誰だって起きるだろ。

バカだなぁあいつ。

起きたことに慌てているAを見て先輩はニヤリとして自分のブレザーを被せていた。

多分今度は先輩からキスしたんだと思う。


何だよ。相違相愛ってやつなのかよ。

叶わない恋を目の前にして凄い落ち込んだ。


これが失恋ってやつなんだとおもう。



先輩はAを残して教室に戻って行った後、ぼーっとしてるA。

その顔はホント色っぽくて綺麗だった。


いつも子供みたいに笑って、色んな表情する奴だとは思っていた。でもあんな大人な顔みちゃったらな


あー、諦められるのかな。俺。

82 すきなクラスメイト。→←80 雰囲気を知る私。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:弱虫ペダル , 荒北靖友
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

只野いるか(プロフ) - 明音さん» ありがとうございます!続きもあるのでお楽しみください(^^) (2019年2月17日 7時) (レス) id: c1e39ac6d2 (このIDを非表示/違反報告)
明音 - ウフフフフフフ (2019年2月16日 19時) (レス) id: ee877d8f53 (このIDを非表示/違反報告)
明音 - イヒヒヒヒヒヒ (2019年2月16日 19時) (レス) id: ee877d8f53 (このIDを非表示/違反報告)
明音 - アハハハハハハ (2019年2月16日 19時) (レス) id: ee877d8f53 (このIDを非表示/違反報告)
明音 - あたまかなやわさはら (2019年2月16日 19時) (レス) id: ee877d8f53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:只野いるか | 作成日時:2018年3月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。