検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:40,843 hit

48 秘密をしる私。 ページ3

先輩たちに言われたからだけど先輩がついてきてくれた。


行く道では先輩に事故にあってもらっては困ると先輩お守りするつもりで歩いていた。


先輩と話をするのが楽しくて車が来ていることに気が付かなくて先輩に腕をひかれて怒鳴られた。



凄く申し訳ないきもちで一杯で落ち込んだ。



でも先輩は、自分の頭をガシガシとかいてから

「ほらよ」

と手をひいてくれて歩き始めた。


その後、先輩は怒っていなくて優しかった。

先輩とこうやって話しているととても楽しい。

言葉遣い悪いくせに話してる内容は、悪口とかじゃない。

自転車の話とか福富先輩の話とか、こんな楽しそうに話す先輩なんか可愛い 笑

この雰囲気がすごく好きで、温かくて大きな手放したくないと思った。




宿舎に戻り買ってきたものを福富先輩の部屋に持って行った。

「Aです!!入ります。」

荒北「福チャン!大丈夫かァ」


とドアを開けて部屋に入った。



このとき私はノックを忘れていた。

先輩が出てくるのを待てばよかった。

もうこの状況を見てからじゃもう遅かった。








私たちが目にしたのは、瑛梨奈先輩が福富先輩を抱きしめている姿だった。


私は固まった。何も言えなくてドキドキが止まらなかった。

荒北「鍵しめとけ!!」


といって荷物を置いて私の首根っこを掴み部屋の外にでた。



「先輩・・・今のって・・・」


荒北「あーまァ秘密な。今見たこと」


「はい。あの・・・あの二人は、」



荒北「付き合ってないヨ」


「あの、、、今は??」


荒北「うん。福チャン、新開、瑛梨奈チャンはみんな同じ中学の自転車部だったみたいなンだよね。で、中三のときに付き合い始めたみたいだけどなァ。うちの部活の部内恋愛禁止ってあれ。で別れちまったみたいなんだよね。この話を知ってるのは新開と東堂と俺だけだから」


「じゃあ好き合ってるのに・・・」


荒北「そう、みたいだなァ」

「そうだったんだ。」



そう二人の秘密の関係を知ってしまった。これはお墓までもっていこうと思う。

49 部内恋愛禁止。→←47 あぶないアイツ。 -荒北side-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:弱虫ペダル , 荒北靖友
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

只野いるか(プロフ) - 明音さん» ありがとうございます!続きもあるのでお楽しみください(^^) (2019年2月17日 7時) (レス) id: c1e39ac6d2 (このIDを非表示/違反報告)
明音 - ウフフフフフフ (2019年2月16日 19時) (レス) id: ee877d8f53 (このIDを非表示/違反報告)
明音 - イヒヒヒヒヒヒ (2019年2月16日 19時) (レス) id: ee877d8f53 (このIDを非表示/違反報告)
明音 - アハハハハハハ (2019年2月16日 19時) (レス) id: ee877d8f53 (このIDを非表示/違反報告)
明音 - あたまかなやわさはら (2019年2月16日 19時) (レス) id: ee877d8f53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:只野いるか | 作成日時:2018年3月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。