検索窓
今日:25 hit、昨日:5 hit、合計:155,089 hit

#168 ページ18

〜放課後〜


山下「体育館使う許可貰ったよ」

「ありがと!」



ダンスの練習をします



山田「何の曲にする?」

「私、アイドルがいい!」

伊野尾「アイドルって女の子の?」

「ううん」

知念「男の子のアイドル?」

「そう!」

鮎川「いいね〜」

赤間「でも、どのグループの曲にするの?」

「それは···Hey! Say! JUMP」

星野「Hey! Say! JUMP有名だよね!」

「うん!私、大好きなの」

薮「もしかして、俺らのことJUMPってしたのは」

「私がHey! Say! JUMP好きだからだよ!」

八乙女「なるほどね〜」

睫「やっと理由が分かった」

「私、Hey! Say! JUMPの中で好きな曲たくさんあるの!」

有岡「例えば?」

「デビュー曲のUltra Music Powerも好きだし、真夜中のシャドーボーイも好きだし、全部好き♪」

知念「動画見て、カッコイイダンスがある曲にしよ」

山田「そうだな」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私、今日 忍びの国見てきました〜!!!


大野くんカッコよかった!!

知念くんもカッコよかった♪


忍びの国は見た方がいいですよ(´˘`*)


それと、またまたアンケートします

何度もすみません···

次はHey! Say! JUMPの曲のアンケートです


作ったらここに貼りますのでご協力宜しくお願いします


学園の女王〜JUMPの曲アンケート〜

#169→←#167



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
253人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優子 - 読みました。主人公ちゃんを怒らせたから親が大変だね。主人公ちゃんの仕事を邪魔しそうだね。これからどうなるか?気になります。今度はどんなぶりっこ勘違い女が出てくるのか?楽しみです。主人公ちゃん最高。 (2017年7月21日 21時) (レス) id: baaab4d872 (このIDを非表示/違反報告)
朱李(プロフ) - 優子さん» ありがとうございます(*´▽`*) 私も作りながらブサイクな顔とか想像してて、面白いです笑 (2017年7月21日 19時) (レス) id: de1fbf894b (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。主人公ちゃんに逆らった罰を受けた時のぶりっこ勘違い女の不細工な顔が面白い。 (2017年7月21日 19時) (レス) id: baaab4d872 (このIDを非表示/違反報告)
朱李(プロフ) - 優子さん» はい! ありがとうございます(*´▽`*) (2017年7月21日 18時) (レス) id: de1fbf894b (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。主人公ちゃんと兄妹にはぶりっこ勘違い女もびっくりしてるみたいだね。続きが気になります。 (2017年7月21日 18時) (レス) id: baaab4d872 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱李 | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2017年7月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。