検索窓
今日:13 hit、昨日:14 hit、合計:9,881 hit

第百三十七話「お助け札使用ラッシュ」(ドレミー) ページ28

尊奈門「とにかく、誰がなんと言おうと彩羽は私だけのものだ。他の奴等に手出しはさせない」

タツマキ「それってつまり、彩羽自身の意思も無視するってこと?あんた最低ね」

第三人格「尊奈門てめえ、言ったなこの野郎。先に言っとくが前言撤回するなら今のうちだ」

霊夢「土井先生、さすがにこれはお助け札使ってもいいわよね?」

ハリー「お願い先生、僕達が彩羽を助け出すには本気になる必要があるんだ!」

土井先生「.....わかった。その代わり、君達には今から私の言いつけを守ってもらうよ。まずはお互いの足を引っ張るような真似をしないこと!もう1つは絶対に全員無事で脱出すること!」

タツマキ「バカね、今更言われなくたってわかってるわよ!」

霊夢「そうこなくっちゃ!」

ハリー/タツマキ「「召喚っ!この札に描かれし者を今ここに呼び出せ!」」

ハリー「勇者の剣"ラフタリア"!」

タツマキ「占いギャルJK"相卜命(あいうらみこと)"!」

ラフタリア「.....彩羽、これが今回の敵なんですか?随分子供っぽいけれど...」

(みこと)「ヤッホー、みこちゃんでーす!よっしゃ出番キタキタ、マジテンアゲなんですけどー!」

ハリー「.....霊夢、お助け札使わないの?」

霊夢「私は数あるお助け札の中からハズレを引いたわ。召喚しても特に意味はないわよ」

第三人格「ん、そーなの?霊夢さん、ちょっとお助け札見せてくれます?」

霊夢「いいわよ。はい」

第三人格「.....霊夢さん、これ、意味ないどころか最高のお助け札ですよ!カオスティック属性のキャラはシリアス属性のキャラよりも強いんです!」

霊夢「彩羽それホント!?じゃあ、一応呼び出しとくわね!そういうことだったら案外使えるかも!」

ハリー「お願い!」

霊夢「召喚っ!この札に描かれし者を今ここに呼び出せ!強者の常識を覆すアホ"ゴーグル"!」

ゴーグル「彩羽ちゃん、大丈夫!?元気!?ウメボシいる!?」

第三人格「全っ然大丈夫!見ての通りピンピンしてる!めっちゃくちゃ元気!あと、ウメボシはいらない!」

タツマキ「ま、これだけいれば、多分この戦いも楽勝ね」

土井先生「いや、天界に帰るまでは油断しちゃダメだよ」

ラフタリア「どうしてですか?」

土井先生「実はもれなく忍術学園の上級生達もヤンデレ化してるから...」

(みこと)「あーね...」(納得)

第百三十八話「お逃げなさい」(サグメ)→←第百三十六話「第二人格、めでたく帰還」(鈴瑚)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.2/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:ヤンデレ , ギャグ , クロスオーバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ありがとうございます!これからも更新頑張りますね! (2020年1月18日 21時) (レス) id: 611269d0f9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっき(プロフ) - 続編だー!更新楽しみにしてます! (2020年1月18日 21時) (レス) id: 897eebe633 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぁ、大丈夫っしょ。 | 作成日時:2020年1月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。