検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:9,859 hit

300hit突破! ページ15

読者の皆様、この絶望的駄作ヤンデレ物語が300hitを突破いたしました!

というわけで、今回は東方キャラと彩羽さん達とその他諸々による雑談的な何かを書きます!それでは、どうぞ!

紫「みんな集まったようね。それじゃあ、そろそろ始めるわよ」

永琳「いつでも始めていいわよ。なんだったらもう今すぐでいいわ」

レミィ「なら今から始めましょう。第一回、"彩羽が後々どんな名前に変わるか討論"!」

彩羽「何それ!ねぇなんて議題!?」

早苗「まずは、皆さんの意見を聞きたいと思います。何かご意見ありませんか?」

霊夢「そうね、やっぱりここは"土井彩羽"じゃない?彩羽の自由っぷりに一生付き合ってられるのは土井先生ぐらいでしょ」

魔理沙「わかってないなぁ霊夢。私は、"星の彩羽"に変わると思うぜ。何しろ丸冬と彩羽はびっくりするぐらいの似た者同士だからな」

土井先生「ちょっ、えぇっ!?"後々どんな名前に変わるか"って、もしかしてそういうことなのかい!?」

幽々子「えぇそうよ。早い話が"彩羽が誰と結ばれるか討論"ね。あと、他には何かないの?」

パチェ「あるわよ。私は"殤彩羽"がなかなかいけると思うわ。殤不患(しょうふかん)って、なんだかんだ言って彩羽のこと助けてくれるもの」

アリス「その線で行くと"斉木彩羽"もあり得るわ。斉木も彩羽のこと、なんだかんだ言って助けてくれるじゃない」

妹紅「私は"千糸彩羽"から"彩羽"に変わると思う。サイタマは名字がわからないからな」

輝夜「あら妹紅、私は"緑谷彩羽"でも悪くないと思うけど?あの子なら一途に彩羽を思ってくれそうだわ」

デク「いやぁ、そんな、僕なんて...」

第二人格「何気にデク兄今回初登場だね」

斉木「(メタいぞ彩羽)」

妖夢「"鈴木彩羽"もあり得ます!入間なら、あの優しさで彩羽を包み込んでくれそうです!」

諏訪子「"彩羽・ポッター"はどう?何気にお似合いだと思うよ、あの二人」

ハリー「女子がそういう話をするのはわかるけど...確かにわかるけど...なんでその話を本人達の前でするの!?」

魔理沙「だって、本人達の前でこの話をすれば可愛い反応を読者様にお見せできるだろ?だからだぜ」

文「さてと、私は"切島彩羽"を推しますかね。彩羽は男らしい人も好きそうですし」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
続きは400hitの時に書きます!

400hit突破!→←第百二十八話「やっぱりそうなるよな」(影狼)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.2/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:ヤンデレ , ギャグ , クロスオーバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ありがとうございます!これからも更新頑張りますね! (2020年1月18日 21時) (レス) id: 611269d0f9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっき(プロフ) - 続編だー!更新楽しみにしてます! (2020年1月18日 21時) (レス) id: 897eebe633 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぁ、大丈夫っしょ。 | 作成日時:2020年1月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。