検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:24,541 hit

月島蛍___× × 思 い 2 ページ2

ストン


月島の寝てる前の席に座って


ゆっくり月島の右耳からイヤホンを取って


自分の耳に付ける




あ、この曲



RADWIMPSの「もしも」


これって片思いの曲だよね確か


もしかして月島___好きな子いるのかな



私は小さな声で呟いた




「月島の好きな子が私ならいいのになぁ」




ウトウトしてきたなぁ




私は眠気に勝てずそのまま目を閉じた____




月島side


この前


山口に言われた




「ツッキーは好きな子に意地悪したくなるタイプだよね〜!」


「煩い山口」


「ごめんツッキー!笑」


確かにそうかもしれない


いつも冷たく接するし


名前なんて覚えてる限りじゃ呼んだことない


多分嫌われてるんだろうな


そう考えながら目を瞑り音楽を聞いていた


似合わない片思いの曲なんか聞いてみた


ガラガラッ


「…あ」


「月島じゃん」


僕の好きな奴。アイツが教室に来た


なんか気まづ、、寝たフリでもしとこ、


するとコイツは僕の前の席に座って


僕の耳からイヤホンを取って


自分の耳につけた


チョット…恥ずかしいんだけど


片思いの曲を聞いてるのが恥ずかしい


そんな事考えてると



コイツは思いがけないことを言った



「月島の好きな子が私ならいいのになぁ」



は、



それってさ


僕のこと好きって事なの?



てか…寝てるし



「バカなの…風邪引くじゃん」


自惚れていいのかなコレ


寝てるコイツ残しては帰れないし


「待っててあげるか」ハァ


「A…」


明日は名前で呼んでみようかな



てか




ヘッドホンからイヤホンに変えて良かった



漫画とかでありがちな展開起きたし






って僕は女子か!?




「月………島」



ビクッ!?



何…寝言、?


ハァ…ほんと


「バカA…」






end


月島「できたらコメント高評価お願いしま-す」棒


A「もっとこう…!愛想良く言えないの!?」

岩泉一___俺だって→←月島蛍___× × 思 い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 短編集 , 岩泉一   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜餅 - 誰かと喧嘩してぇぇー!!(´・Д・)」特にツッキーとか夜久さんとか赤葦とか白布をお願いします。白鳥沢は全員好きですよ〜 (2021年6月27日 17時) (レス) id: 51f5af4779 (このIDを非表示/違反報告)
日詩(プロフ) - 英太瀬見とか太一とか恥ずかしいぐらいキュンキュンですねー!!! (2020年12月22日 22時) (レス) id: 6c7e156b7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わたあめ | 作成日時:2020年8月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。