検索窓
今日:9 hit、昨日:11 hit、合計:184,355 hit

=コーラ・6= ページ38

「あ・・そーだ。」

って俺は言って・・

コクリとコーラを口に含んで____



隣で・・グラスを両手に持って

コーラを飲もうとしている涼介に

グッと近付いて


「ん?大ちゃん・・どーしたの・・?」


って俺の顔を見つめた瞬間に

クチュッと唇を塞いだ____。



「んっ___。」



涼介の後頭部を持って

俺は形の良い唇の少し開いた隙間から

俺の口に含んだコーラを

トロトロ中へ流し込む。



「ん・・んっ・・んく・・ん」



涼介は、甘い吐息を漏らしながら

コクリ。コクリ。と喉を鳴らして

飲んで行く____。



「んっ・・んんっ」



飲み終わった口の中に舌を滑らせて

俺も、涼介の舌とコーラを味わい

深く舌を絡め取る。



「んっ・・んやっ・・ん」



トロリとした涼介の指が震え

持っていたコーラのグラスを

パシャリと音をさせて

甘く上下に動く胸元に落とした_____。



「んっっやっ_____。」



クチュッと唇を離した涼介は

真っ赤な顔をして、トロリとした瞳で

ぷんぷんして

「もぅぅ〜〜。大ちゃんのばかぁっ。
 こ、コーラ零しちゃったでしょ。
 なにするのっ。もぅっ。」



「ふふ・・。俺とコーラのコラボったキス
 どーだった・・涼介?」


「ふ、ふざけてるでしょ。もー。
 制服のYシャツ・・びしょびしょだよ〜。
 もぅ〜〜ベタベタ〜。」




俺は、“びしょびしょ”に、反応してしまう・・

美少年が・・びしょびしょ・・。


あ、ダジャレ言っちゃった。




と、いけねぇ。いけねぇ。

俺は涼介の顔を覗き込んで

「ごめん、ごめん。
 ほんと〜〜に、ごめんって。」


っと、ティッシュを取って

涼介を拭こうとすると・・。



「やだ・・。いーい。
 大ちゃん・・拭かなくっていいから。」


「なんで??」


「いーのっ。恥ずかしいのっ。
 と、とにかく着替えてくるから・・
 大ちゃん、何かで暇つぶしててっ。」


そー言って、急いで涼介は部屋を出てった。




・・・俺は、「うぉぉぉぉ〜〜〜〜っっ!!」

って、小声で叫ぶ。



べらぼーに可愛いなぁ。

拭かれるの、恥ずかしいとか・・マジヤバいっ。



DKだろーが、JKだろーが、

どっちにしろ・・可愛いんだ___。



「はぁ〜〜。」と、ため息をついて

少し床に零れていたコーラを

ティッシュで拭きながら・・



ぽわぁぁ〜〜〜んっと_____。




っと、いっけねぇ〜〜。

また、妄想するトコだったぜ。

「あー・・かわいー。」

=コーラ・7=→←=コーラ・5=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (242 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
660人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - 伊野尾マカロンさん» マカロンロン、ありがと〜ぅ。うん!!がんばっちゃうぞっ。お楽しみに念!! (2017年9月22日 13時) (レス) id: c8b281684c (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - あなちゃんさん» むふふの腐。甘ロリですぜぃ。おたのしみなり!! (2017年9月22日 13時) (レス) id: c8b281684c (このIDを非表示/違反報告)
伊野尾マカロン(プロフ) - まだだけど、移行おめでとぅ!薮ちゃん主役かぁ~。楽しみだなぁ♪ (2017年9月20日 23時) (レス) id: 819fc32004 (このIDを非表示/違反報告)
あなちゃん(プロフ) - あひる☆さん» 甘ロリ小悪魔!!いいですなぁ。むふ腐 (2017年9月2日 15時) (レス) id: a584e3a8a5 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - あなちゃんさん» うむうむ。そうです。甘ロリか、小悪魔か・・。むふ腐ですな。 (2017年9月2日 14時) (レス) id: c8b281684c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2017年8月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。