検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:184,342 hit

=甘口・12= ページ24

「んくっ・・んっ・・っは・・」


侑李ちゃんは、俺の首を

ガッチリッと腕でホールドし

積極的に舌を絡め、キスを求めてくる。



俺の体に、スリスリと胸元を擦り寄せ

いやらしい音をわざとさせて・・

俺を、煽ってるみたいだ・・。


ピチャリと・・

くちゅ。くちゅ。と_____。



「んっ・・ん・ん・・んぁ・・んはぁ」




侑李ちゃんは、ピチャっと唇を離して

零れてしまった唾液をぺロリと舐め

伏し目がちに俺の口をトロリと見つめながら


「こうたさぁ・ん・・。」



「なーに、侑李ちゃん。」


「ゆうりの・・くちぃ・・
 んふふ・・あまくちだった・・?」


「うん、そーだね。
 とっても甘口だったよ。」

「おいしぃ・・?」


「ああ。美味しいよ。」



侑李ちゃんは、俺の口の近くで

また甘〜く囁いて誘惑する。


「ねぇえ・・もーっと、ちゅーして?
 ゆうりぃ、今日はねー・・んふふ
 ずーっと、ちゅーしてたい・の・・。
 ずーっと、こうしてたいなぁ・・
 ねぇえ・・こうたさぁん・・。」



「ふふ・・。
 侑李ちゃん、口疲れないの?」



「ん。」って可愛らしく侑李ちゃんは頷いて

「ゆうりの・・あまくちはぁ・・
 つかれないの。へぃきよ。
 きす・・きもちーの。もーっとしたい。
 色んなトコでしたいなぁ・・。」


「い、色んなトコ?
 ・・ああ、家の中のって事?」



侑李ちゃんは、俺をギュ―ッとしながら

「うーん。」って可愛く悩んで

「んと、それもそーだけど・・
 たとえば・・お外とかでぇ・・。」



「外は・ね。・・ちょっと・・。」


「んふふ。
 電車の中とかー、公園のベンチとかー
 あ、中庭の自販機の前とか・・。
 んふふ、ゆうりってえっち。」



俺は無邪気に笑う

侑李ちゃんを見つめながら

ため息混じりに・・

「・・侑李ちゃん・・。
 そんな事したら・・俺、捕まっちゃうよ。」



「えー。だって、ゆうりが
 おねだりしてるしてるのにぃ・・。」


「世の中そんなに・・甘くないんだよ。
 ふふふ。」


「むぅー。・・じゃあ。
 お家の中なら、へぃきだね。
 ねーぇ、こうたさぁん・・?」


「んー、なーに?侑李ちゃん。」



何だ。何だろうな・・。

今度は、何の、小悪魔ちゃんのおねだりだ・・。





俺をジッと、黒目がちな瞳で見つめ

甘い甘い声で囁く。

「こうたさぁん・・。ゆうりとー、
 お風呂、いっしょにぃ・・はいって・・?」



「ふ、風呂_____??」

=甘口・13=→←=甘口・11=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (242 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
660人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - 伊野尾マカロンさん» マカロンロン、ありがと〜ぅ。うん!!がんばっちゃうぞっ。お楽しみに念!! (2017年9月22日 13時) (レス) id: c8b281684c (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - あなちゃんさん» むふふの腐。甘ロリですぜぃ。おたのしみなり!! (2017年9月22日 13時) (レス) id: c8b281684c (このIDを非表示/違反報告)
伊野尾マカロン(プロフ) - まだだけど、移行おめでとぅ!薮ちゃん主役かぁ~。楽しみだなぁ♪ (2017年9月20日 23時) (レス) id: 819fc32004 (このIDを非表示/違反報告)
あなちゃん(プロフ) - あひる☆さん» 甘ロリ小悪魔!!いいですなぁ。むふ腐 (2017年9月2日 15時) (レス) id: a584e3a8a5 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - あなちゃんさん» うむうむ。そうです。甘ロリか、小悪魔か・・。むふ腐ですな。 (2017年9月2日 14時) (レス) id: c8b281684c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2017年8月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。