検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:184,339 hit

=一刻も・2= ページ3

「伊野尾ちゃん・・コレ、何だと思う?」



「え・・なーに?」

って、また何も疑いもせずに

「ぅんしょ。」って、しゃがんだ

伊野尾ちゃんの腕を引っ張って

俺の腕の中に、すっぽりと入れた。




「ひゃっ。」と可愛い声で驚いて

ホッペをぷくっと膨らまして

「もぅ。ちょっとぅ。
 中島、なーに・・びっくりしたっ。」




俺は、ギューっと伊野尾ちゃんを

抱き締めながら


「ふふ。いーじゃん、俺ずーっと
 勉強、頑張ってんだからさ・・
 息抜きさせてよ、頼むよ・・慧。」




“慧”って耳の傍で囁くと

伊野尾ちゃんは、分かり易く

カーッと赤くなって

「ちょっとぅ。せんせぃのコト・・
 よ、呼びつけにしないでっ。もぅ。」



「くくっ。ごめん、慧先生。
 あ〜〜ホント、いちいち可愛いなぁ。」


「か、かわいーって言わないでっ、
 恥ずかしーから・・。もぅぅー。
 ・・ねぇ、もう離して?・・中島・・。」


「どーして?」


「・・どーしてって・・。
 だから、この前も言ったでしょ。
 せんせぃと・・せいとだって・・。」


「平気だよ。」


「へぃきじゃ・ないの。
 誰か来たら・・どーするの?」


「大丈夫。ドアの鍵してあるから。」


「え__。いつ・・カギ掛けたの?」


「ふふふふ。
 慧先生、キスしてもいい?」


「だ、だめっ。」


「いいじゃん。受験勉強、頑張ってる俺に
 少しはねぎらってよ。・・ね?」


「ぅ――――。
 わかった・・。ちょっぴり・・ね。」


「じゃ。目閉じて、慧先生。」


「中島・・慧せんせぃって・・やめて
 ・・はずかしぃぃ。」


「もー。じゃあ、何て呼んだらいいの?」


「恥ずかしーから・・あんまし
 呼ばないで・・。」


「くふふふ。
 可愛いなぁ・・まったく。
 ほら、目瞑って。」



「ん。」

伊野尾ちゃんは、ゆっくりと

睫毛を揺らして、瞳を閉じて

唇を俺に向けた____。





ぽってりとした唇を、まじまじと見つめてから

ムチュッと、俺の口で

伊野尾ちゃんの唇を覆い被せる。



「んっ____。」

と、甘い短い吐息をして

肩をビクッと震わせる伊野尾ちゃんを

腕の中でもっと抱き寄せて

舌先で唇をなぞって、スルリと舌を捻じ込んだ。



「んんっ・・んゃっ・・んっん」

=一刻も・3=→←『木曜日の放課後に__。』(ytxin) =一刻も・1=〜中島サイド〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (242 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
660人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - 伊野尾マカロンさん» マカロンロン、ありがと〜ぅ。うん!!がんばっちゃうぞっ。お楽しみに念!! (2017年9月22日 13時) (レス) id: c8b281684c (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - あなちゃんさん» むふふの腐。甘ロリですぜぃ。おたのしみなり!! (2017年9月22日 13時) (レス) id: c8b281684c (このIDを非表示/違反報告)
伊野尾マカロン(プロフ) - まだだけど、移行おめでとぅ!薮ちゃん主役かぁ~。楽しみだなぁ♪ (2017年9月20日 23時) (レス) id: 819fc32004 (このIDを非表示/違反報告)
あなちゃん(プロフ) - あひる☆さん» 甘ロリ小悪魔!!いいですなぁ。むふ腐 (2017年9月2日 15時) (レス) id: a584e3a8a5 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - あなちゃんさん» うむうむ。そうです。甘ロリか、小悪魔か・・。むふ腐ですな。 (2017年9月2日 14時) (レス) id: c8b281684c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2017年8月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。