検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:184,345 hit

『水曜日だけじゃないの。』(ybxcn)=あまくち・1= 〜ゆうりさいど〜 ページ13

う・ふ・ふ・ふ・ふ。

土曜日の学校終わりに、薮さんと待ち合わせ♪

お仕事お休みの薮さんとね、

学校の最寄り駅で待ち合わせなの。



「んふふ。早く来ちゃったぁ〜。」



どきどき。どきどき。

まっだかなぁ〜。

ふふ。水曜日だけじゃないのっ。

何曜日でも、逢えるんだよ。




告白してから、一週間とぉ〜すこし・・

すぐにデートできるなんて・・夢みたい。

すごいなぁ・・。



「くふふ。」って笑って

どきどき。うきうき。待ち合わせ。

待ち合わせって、楽しいなぁ〜って思ってたら



「お〜〜い、侑李ちゃ〜ん。」

って、薮さんの声!



「あっ。薮さんっ。」



僕は、うきうきして

ぱたぱた走って薮さんのトコまで行って・・

ほんとね・・ぎゅーしたいけど、がまんして



にっこり笑顔で

「薮さん、こんにちはぁ〜。」



「ああ、こんにちは、侑李ちゃん。」


「んふふ〜。」


「ごめんね、待った?」


「ぅぅん、ぜんぜんー。くふふ〜。」


「どーしたの?スゲェ楽しそうだね。」


「ぅん。だってね、今、ドラマみたいーって
 思ったの。“待った?”“ぜんぜんー”って。
 すごいねぇ、待ち合わせって楽しいねぇー。
 ね、薮さんっ。」



「ふふ。
 可愛いね、侑李ちゃん。」

薮さんはね、そう言って、

あのニコニコ笑顔で

僕の頭、ぽんぽんってするの。




はぁー。

僕、きゅぅぅぅんってなっちゃうー。




薮さんが、素敵な笑顔で

優しい声で言うの。


「じゃ、行こうか?
 何処行く・・?あ、まず昼飯食う?」




「んーっと、薮さん・・僕ね。」


「ん?何?」


「・・薮さん、明日もお休みでしょ?」


「ああ、うん、そーだけど。」


「えっと、僕んちね、この駅から
 すぐなの。・・2つさきなの。」

「ぉお・・。」


「んーと、駅からも・・おうち
 近いんだよ・・薮さん。」


「ん・・?」


「あのね、あの・・薮さん・・
 僕んち・・きて?」


「えっ・・と、侑李ちゃんち・・?」


「ぅん。・・今日ね、僕ひとりなの。
 お父さんもお母さんも・・お兄ちゃんもね
 いないの・・。ほんとはねー、涼介が遊びに
 くるはずだったの。でも、来れなくなっちゃて。」


「いや・・その・・。
 うーん、さすがに・・家に行くのは・・
 だって、ご両親に言ってないんだろう?」



「ぅぅん。あのね、涼介来れないから・・
 僕、ひとりで、寂しいし、こわいから
 薮さん呼んでいい?ってお母さんに
 聞いたの。」

=あまくち・2=→←はじまりのご挨拶



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (242 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
660人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - 伊野尾マカロンさん» マカロンロン、ありがと〜ぅ。うん!!がんばっちゃうぞっ。お楽しみに念!! (2017年9月22日 13時) (レス) id: c8b281684c (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - あなちゃんさん» むふふの腐。甘ロリですぜぃ。おたのしみなり!! (2017年9月22日 13時) (レス) id: c8b281684c (このIDを非表示/違反報告)
伊野尾マカロン(プロフ) - まだだけど、移行おめでとぅ!薮ちゃん主役かぁ~。楽しみだなぁ♪ (2017年9月20日 23時) (レス) id: 819fc32004 (このIDを非表示/違反報告)
あなちゃん(プロフ) - あひる☆さん» 甘ロリ小悪魔!!いいですなぁ。むふ腐 (2017年9月2日 15時) (レス) id: a584e3a8a5 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - あなちゃんさん» うむうむ。そうです。甘ロリか、小悪魔か・・。むふ腐ですな。 (2017年9月2日 14時) (レス) id: c8b281684c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2017年8月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。