検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:18,752 hit

《キャラ紹介ー数学ー》 ページ1

数学は、数α・数β・数γに分かれています。
〈どのキャラも20〜28歳くらいのつもりです〉

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
数α

関次 項規 (せきじ こうき)

学年主任を任されている。優柔不断。
弱腰で動物好き。ピュア。自分の思いを隠しがち。
学年主任としてふさわしくなろうと背伸びをしている

「あ、はい。もうそれでいいと思います」
「どこか、間違ってますかねー…?」

《備考》
このキャラのモデルの先生は、男の先生なんですが、ものすごく可愛い先生です。背は高い方ですが、ネクタイの趣味が可愛いです。この前はハリネズミのネクタイでした。既婚者です。奥さんの尻にしかれてそう。いい間違えが酷くて、それもかわいい。
数3で「はさみうちの原理」というものがあるんですが、その時黒版に「はさむ」「はさむ」と何回も書いていたら、途中から「はむむ」と板書し始めました。胸がキュンキュンしましたw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
数β

確場 額斗 (かくば がくと)

基本一匹狼。自由人。高身長。いつもシャツがシワシワ。甘いものが好き。

「そっちで勝手に決めてくれ」
「おー、元気か?」
「気持ち悪い問題だな。仕方ない指示通り解くっきゃねえな」

《備考》
このキャラのモデルの先生はすごくイケメンで2mあります。アスパラガスって呼んでます。
ただ、結構変わった性格で、掴み所がない感じの先生です。女子生徒にモテます。若いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
数γ

宇必 重也 (うひつ じゅうや)

エレガント。紳士。大人の余裕が半端ない。センスがおかしい。

「おっと、だいぶ重そうだね。俺が持つよ」
「へー。それはちょっと聞き捨てならないかな」

《備考》
このキャラのモデルの先生は、まじでイケメンです。数学科はイケメンしかいません。ただし、60歳らしいんですが、めっちゃ元気で、めっちゃイケメンです(大事なことなので二回言いました)
若い頃もっとイケメンだったのかとおもうと恐ろしいです。俳優さんとか言われてもおかしくないです。背は180cmぐらいあります。いわゆるイケオジでワイン飲んでそうです。
実物見たらわかります。見せれませんけど。白髪がめっちゃかっこいいです。奥さんの顔が見てみたいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《キャラ紹介ー英語ー》→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:短編集/腐 , 擬人化/BL , 男性キャラ/オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桃香@ドイツ空軍はいいぞ - ふてんにぶおんぷさん» 範囲えげつないテストとかなんか高校からの進学校臭がするンゴねえ…(失礼) 作品一覧を見たら意外に趣味合いそうで草生えた() (2020年11月13日 22時) (レス) id: 77be9a6a7f (このIDを非表示/違反報告)
ふてんにぶおんぷ(プロフ) - 桃香@ドイツ空軍はいいぞさん» そうなんですよwうちの高校はテストで数学三つに分かれるんですよwだから範囲がエゲツないんっすよ(泣 あ、よかったです!お気に召したようでよかったです!どうぞこれからもお召し上がりくださいw (2020年11月13日 21時) (レス) id: c3ca4cc903 (このIDを非表示/違反報告)
桃香@ドイツ空軍はいいぞ - 数学三つに分かれてて草ァ!めっちゃ好きですごちそうさまです(?) (2020年11月13日 14時) (レス) id: 77be9a6a7f (このIDを非表示/違反報告)
ふてんにぶおんぷ(プロフ) - 柊琥珀さん» 真面目な先生方が多いんですね!校則はうちんとこも結構厳しくて…靴下が白じゃないといけないのは、嫌ですね。汚れが目立つので。社会と英語…私ほんと英語苦手なので羨ましいです。ぜひ、社会と英語、推してやってください (2020年10月26日 16時) (レス) id: 4d4a34165c (このIDを非表示/違反報告)
柊琥珀(プロフ) - ふてんにぶおんぷさん» うちの先生方はめっちゃ真面目ですよ〜校則もすっごい厳しくて。こんなに個性で溢れた先生方はいません。強いているのならば…目力がめちゃくちゃ強い先生がいます(笑)好きな科目ですか〜社会と英語、とかですかね (2020年10月24日 9時) (レス) id: d3b2588362 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふてんにぶおんぷ | 作成日時:2020年10月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。