検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:43,484 hit

べっこう飴【赤葦京治】 ページ3

『けーいじっ!』

『けいじぃ。。。』

『京治???』

『京治っ!!!』



どこからか聞こえる声。

でも、どこか遠くの方から聞こえてくる。



そういえば、

『おはよう!京治!!』

『今日はまだ眠たいの?』

とか

『京治ー宿題写させて、お願いっ』

とか

『 世界で1番好きだよ、京治 』

とか、まだ記憶に新しい会話が頭の中をぐるぐる回る。



でも、今はその声を発する人はもう居なくて


彼女は最後に俺にこう言ったんだ


『私はもうそろそろいなくなると思う。

もしいなくなったら私の事は忘れて新しい人を見つけて幸せになってね』


と、病室の無機質な白のなかで俺の目を見て涙目で言ったんだ。


そして、数日後 彼女は俺の前からいなくなった。


俺は彼女がいなくなってからの1週間はずっと、


「どうして、ッ」

「俺の前にまた現れてくれ…ッ」


などとずっと願っていたが、時間がどんどん過ぎていくうちに彼女のいない日々が当たり前になっていった。



いつかのあの愛おしい俺を呼ぶ声も、

抱きしめたときに香るあの香りも、

キスをした感触も忘れてしまうのだろうか。



彼女と過ごしたあの思い出たちはセピア色の綺麗な黄色になって忘れていくのかもしれない。



でも、今はまだ鮮明に覚えている彼女との時間を思い出しながら1日1日を死ぬ気で生きようと思う



再会まで長くなるとは思うけど、そこで見守っていてほしい。



またね、A

俺が迎えに行くから待っててね





*赤葦京治 べっこう飴 *

ハッカ飴【二口堅治】→←いちご飴【岩泉一】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こっく(プロフ) - チェロさん» マッキーぜひ書かせていただきます!! リクエストとコメントありがとうございます! (2016年7月9日 17時) (レス) id: 28ab615f83 (このIDを非表示/違反報告)
チェロ - とてもキュンキュンしました! リクエストでマッキー甘め お願いできますか? (2016年7月5日 19時) (レス) id: 8ff9fab73a (このIDを非表示/違反報告)
こっく(プロフ) - 天雪さん» コメントありがとうございます!!飛雄かっこいいですよね、、!!イケメン(*´`) (2016年6月19日 21時) (レス) id: 75825ba0e4 (このIDを非表示/違反報告)
天雪 - 飛雄ヤバイです!にやにやにしてしまいますね (2016年5月23日 10時) (レス) id: 46ef7744bf (このIDを非表示/違反報告)
こっく(プロフ) - 衛汰さん» リクエストありがとうございます! 遅くなるかもですが、絶対書かせていただきます! (2016年5月3日 18時) (レス) id: 46ae53d076 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こっく | 作成日時:2016年2月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。